普通体型?(自信がもてません。)

質問

  • エリオ

    エリオ


    わたしは最大75kgぐらいからダイエットして
    いま50kgぐらいになりました
    最終的には48kgくらいになりたいです


    趣味がコスプレとファッションで
    色々なコスプレやファッションをしてみたいのですが

    何を着ても太っていた時のことを思い出して
    まわりのひとに「太っているのにコスプレをして気持ち悪い」「かわいい服だけど、太ってて似合わない」と思われている気がしてしまいます


    そこで
    実際、わたしの体型についてのアドバイス(フォトギャラリーに写真があります。もっと足が細い方がいい、など。)と
    自信をもつ方法について教えて下さい。


    長くてすみません。
    よろしくお願いします。

    回答受付中 20:16
    •  
    • コメント13件
    • なおp なおp すっごいがんばったのですね!ここまでのダイエットを成功させて自分をもっと誇ってもいいのではないでしょうか。気持ち悪いとか・・・そんなこと言う輩が目の前にいたらグーパンですね。

      今のままでも充分綺麗だと思いますが・・・実行するのはきついし、折れそうになるかもしれませんが、筋トレをとりいれるとプロポーションがメリハリがでてさらに素晴らしくなりますよ。また、せっかく痩せたものをリバウンドしにくくさせるという効果があります。女の子なので、ムキムキとかいくらやったってならないので、そこはご安心ください。女子ボディービルダーは特殊な食事制限とプロテインともんのすごいトレーニングを何年もやって、やっとなれるのです。
      なお、足が細くなりたいなら正しい姿勢で限界の速さでウォーキングを1回20分週4回でいいのでやってみてください。3か月で効果が実感でると思います。
      また、体型維持のためにトナリンやL-アルギニンといったサプリも取り入れてもいいかと思います。

      もう一度いいます。あなたはすごいし、もっと誇りをもっていいと思います。

      2012.04.30 21:36
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み)
      エリオさんのフォトギャラリーみましたが
      細いし痩せてて
      コスも似合ってると思います。
      足も細いしとても羨ましい。
      痩せすぎもどうかと思いますし
      今の体系が一番いいんじゃないんでしょうか?
      2012.04.30 21:53
    • ふじこ(退会済み) ふじこ(退会済み) 充分魅力的な体型に見えますよ

      この体重まで落とした努力とその事実を自信に繋げて良いと思います

      あまり自分を追いつめてしまうと、拒食や反動の過食などの心配もあります。顔色が悪いとそれだけ不健康に感じますし

      コスプレをされているとのことで、ご自身も覚えがあると思いますが、
      「スゴい
      と目を見張るのは、めちゃめちゃナイスバディで衣装の出来もスゴい方か、その正反対の方くらいではないですか?

      他人の目はその程度に思っておくのが、精神安定に良いです(笑)

      また、オシャレも大好きなら、自分の好きな場所を見せるファッションをすると良いと思いますよ

      長文コメントですみません
      2012.04.30 21:55
    • ぎぎまる ぎぎまる
      エリオ殿の昔の姿が全く想像できないでござる。

      腰もくびれてるし、足の太さも全然きにならないでござるよ!
      でもエリオ殿がまだまだ!っというのならまだ頑張ってもいいとおもうでござる。
      もうちょっとくらいなら細くなっても健康的でいいかんじでござるよ。

      個人的には、そのおなかをもうちょっと割ってみたいでござるっ
      でもコスプレだと割らないほうが似合うのがおおいでござるかっ。

      2012.04.30 22:15
    • エリオ エリオ > なおpさん

      回答ありがとうございます。
      小学生の頃から太っていたので
      ふつうの体型が分からなくて
      こんな質問をしてしまいました。
      すみません。

      お腹と足が特に気になるので
      筋トレとウォーキングをできるだけしてみようと思います!

      サプリは
      まだ学生で自分で働いていないので
      自分で働いて買えるようになったら考えたいと思います!


      たくさん教えてくださって本当にありがとうございますm(__)m
      ネガティブにばかり考えず、もっと堂々としようと思います。
      2012.04.30 23:06
    • エリオ エリオ > みかんさん

      回答ありがとうございます。

      痩せすぎは
      コスプレも似合わないし
      だめですよね。

      今の体型を維持できるように
      がんばります!

      本当にありがとうございますm(__)m
      2012.04.30 23:07
    • エリオ エリオ > ふじこさん

      回答ありがとうございます。


      たしかに
      すごい!と思うのは、素晴らしい方とその逆の方だけですね……。

      なるべくポジティブに考えよう、自分はがんばった、と思っていても
      どうしても、自分が「その逆」のように感じてしまい、一緒にコスプレをする方や、ふだん一緒に遊ぶ友だちの迷惑になっているような気がしてしまいます。
      せっかくみなさんが心から認めてほめてくださっても、冗談やお世辞に感じてしまいます。
      もっと堂々とできるようにがんばります。


      わたしは下半身が太く
      腕などはそれなりなので
      あたたかくなったし
      腕を出すファッションに挑戦してみたいと思います。



      本当にありがとうございますm(__)m
      2012.04.30 23:14
    • エリオ エリオ > ぎぎまるさん

      回答ありがとうございます。

      本当にすごく太っていて気持ち悪いですが
      いまと比べるために残してあるので
      今度機会があったら日記にのせますね。


      なるべく維持しながら
      もう少しだけ落としたいです。

      お腹は本当に気になるので
      割れなくても、もっとへこませたいです。


      本当にありがとうございますm(__)m
      2012.04.30 23:17
    • キャップはな キャップはな コスプレの衣装にこだわるように、自分の一つのパーツにこだわってみては?
      引き締まったウエスト…あがったヒップ…
      私は太ももがむっちり(笑)している方が好きです
      2012.05.01 01:22
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 75kgから考えたら素直に現在の体型に驚きを隠せないです・・・!
      本当に努力をなされたんですね!今の体型も十分可愛らしいと思います!

      私には近しい友人にレイヤーがいるので
      日々彼女達の身体を美しく見せる努力に
      驚きを隠せないところがあります。

      それを踏まえて言うと
      「写り方がもったいない!」という感じです。
      カメラマンの技術ももったいない!と思うのと
      写される側のエリオさんの表情も勿体無い!って思ってしまいました。
      ぶっちゃけコスプレが好きなら
      体型以上に気にすべきところを・・・・! と。

      2012.05.01 02:04
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 75kgから考えたら素直に現在の体型に驚きを隠せないです・・・!
      本当に努力をなされたんですね!今の体型も十分可愛らしいと思います!

      私には近しい友人にレイヤーがいるので
      日々彼女達の身体を美しく見せる努力に
      驚きを隠せないところがあります。

      それを踏まえて言うと
      「写り方がもったいない!」という感じです。
      カメラマンの技術ももったいない!と思うのと
      写される側のエリオさんの表情も勿体無い!って思ってしまいました。
      ぶっちゃけコスプレが好きなら
      体型以上に気にすべきところを・・・・! と。

      2012.05.01 02:04
    • エリオ エリオ > キャップはなちゃんさん

      回答ありがとうございます。

      自分が気になるところをメインに
      運動をしたいと思います。

      本当にありがとうございますm(__)m
      2012.05.01 10:55
    • エリオ エリオ > ムギさん

      回答ありがとうございます。

      コスプレもしたいし、かわいい服が着たいと思ってダイエットしましたが
      どうしても似合っていない、気持ち悪いと思ってしまい、
      うまく表情をつくることができません。


      体型よりも、ちゃんと表情をできるようにがんばります。


      本当にありがとうございますm(__)m

      2012.05.01 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 決意表明

    、 店員さんにお前が着れるわけがないとか思われてそうで 洋服屋さんに入れません。 だから、普段は通販でできるだけかわいい服を探して買っています ... 。 でも、1つだけ叶わない夢がありました。 「かわいいお洋服を着てみたい ... たら そんなに甘くありませんでしたw でも、顔の輪郭が少しシャープになった気がします。 まだ自分でしかわからない程度ですが ...

    ダイエット日記
  • おすすめ本

    言い訳が多いとか、つい言い訳しそうになる時に思い出して歯止めになってます(笑) 「ファッション雑誌は眩しくて見ていられない ... 。デブスが入りもしないのにこんなお洒落なお店に来てすみませんって気持ちになるの ... 減らず、周りに「痩せた痩せた」と言われてダイエットをやめようかと考えていた著者がお洒落ショップでLサイズのズボンを試着してみた ...

    ダイエット日記
  • 何年かぶりの更新…。

    何年かぶりの更新…。 ... 、それからにしようって思ってるんです。 シェリルのコスプレをしてもいいだけの体型になる。 もちろん私のような体型の方がコスプレをするの ... れでも精一杯、大好きなキャラクターに恥じないよう痩せたいと思います。 飽き性の私は途中でまた挫折してしまうかもしれません ... 。 サボりすぎて軽度肥満を通り越し、超肥満体系になっている…。 死にたいくらいの気持ちでおります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オタクだって女子力高く♪+゚
オタクだけどおしゃれが好き。部屋はフィギュアと洋服で埋もれている。本屋に行ったら漫画とファッション誌を買...
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さき
  • 猫缶
  • ぎぎまる
  • Rily
  • えーのん
  • 桐乃
  • なっちゅ
  • なち
  • ayanooon
  • -7kg!
  • ぴぃち☆
被ライバル - 全てを見る
  • さき
  • ちむちゃん
  • ももんが
  • もこ
  • まほ
  • さき
  • ペコ
  • あやか
  • 猫缶
  • ぎぎまる
  • あ。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
エリオ
エリオ

162cm 51.7kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
26