身体測定

質問

  • ぴーちゃん(退会済み)

    ぴーちゃん(退会済み)

    明日身体測定なんですが朝ごはんはどうすればいいでしょう(・・?)

    体力測定もあるので完璧に抜くのはきつそうです(・・;)

    パン>ごはん ですか??
    水分は控えた方がいいですか??

    なんでもいいので教えて下さい!

    回答受付中 23:58
    •  
    • コメント3件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 普通に食べたところで500g前後しか変わらないと思います。
      といっても大量に食べたらそれなりに変化しますがw

      食べてかさましする事は出来ますが
      朝食を減らしたところで多分そんなに変わらないと思います。
      2012.05.01 01:37
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      体力測定があるなら、食べないわけには行きませんね。

      とりあえず、1gでも少なく測られたいというなら、
      カロリーよりも、栄養素よりも、
      食物の重量でチョイスしたら、どうですか?

      だとすれば、やっぱご飯よりはパン。
      水分も控えたほうがいいでしょうね。
      ボクサーの軽量じゃないけど・・・(^^ゞ

      あくまで、身体測定当日の
      差し迫った状況での対応について言ってますから、
      日常のダイエットに活かせる方法ではないですよ(笑)
      2012.05.01 10:44
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) ↑ ちょっと遅かったですよね。。。回答。

      今後の参考にしてください(^^ゞ
      2012.05.01 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 明日…

    明日… ... けど…どうすればいいですかね?野菜をお肉と同じ量食べた方がいいですか ... 明日ゎ友達と遊びに行きます!夜ごはんゎ焼き肉食べ放題ですっ(」゜□゜)」! ダイエット中なんです ... ? 何かいいアイデアがあったら教えてください ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    て駄目だし受けました(/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんですが ... 。 ささみなどはカロリー低いですが燃焼率も悪いので 摂るなら牛肉。 『・・・・?え?焼肉食べていいんですか ... 食の中に取り入れて 食事をするのがいいようです☆ 発酵食品もいいです。納 ...

    ダイエット日記
  • あぁ…(´・ω・`)

    ね(>_<)? どうすればいいんだろう? でもやっぱりこのまま太ってるのは嫌なんで、ライバルの方々の日記参考にして頑張ってみます!!! ... ぉーしよぉ!? 腹筋とか続けてやってるんですけどね やっぱ食事制限するべきなんですか ... また体重58㎏に戻ってしいました 21日には学校で身体測定があります。 ど ...

    ダイエット日記
広告
ぴーちゃん(退会済み)ぴーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告