たくさん待ってます!!

質問

  • おしるこ(退会済み)

    おしるこ(退会済み)

    質問じゃなくて本当に失礼なんですが
    これからダイエット頑張るために皆さんからエール的なコメントが欲しいです><
    一言で構わないのでたくさんの応援待ってます!!
    よろしくお願いします!

    回答受付中 00:11
    •  
    • コメント12件
    • キャップはな キャップはな 痩せてどうなりたいのか?どうなりたいから痩せたいのか?
      ここで一発、見せたって!あなたの魅力を周りに!
      2012.05.02 01:45
    • おしるこ(退会済み) おしるこ(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      コメントありがとうございます(;Д;)がんばります!
      2012.05.02 07:05
    • りっぽん(退会済み) りっぽん(退会済み)
      おしるこさん


      自分に負けるなーーー!!

      綺麗になるって決めた
      んですよね???

      今を乗り越えたらきっと
      良いことありますよ



      一緒に頑張りましょうo(`▽´)o

      応援してます

      2012.05.02 20:01
    • mao mao 痩せたら芸能人のあの人になれる!!

      そう思ってガンバりましょう(((>▽<)))
      2012.05.02 20:24
    • おしるこ(退会済み) おしるこ(退会済み) > りっぽんさん
      ホントありがとうございます(;Д;)がんばります!
      2012.05.02 20:29
    • おしるこ(退会済み) おしるこ(退会済み) > maoさん
      芸能人さん目指してがんばります!ありがとうございます(;Д;)
      2012.05.02 20:30
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) 過去には戻れないから。

      いましかないんだよ?


      決めたなら堂々とやりなさい。
      結果がでるまで…
      2012.05.02 22:12
    • ひかり ひかり 今日からいっしょにがんばろう!
      今日がだめだったら、めげずにまた明日からがんばろう

      がんばれたなっていう日が続いてふっと気がついたら
      きっときれいな自分になってると思う

      2012.05.02 23:07
    • ふじこ(退会済み) ふじこ(退会済み) ライバルがいれば、モチベーションも

      4月同期生で一緒にがんばっていきましょう

      簡単にでも食べた物を書くだけで、自分への戒めになるし、改善点も見つかりますよ~
      2012.05.02 23:23
    • おしるこ(退会済み) おしるこ(退会済み) > しっちさん
      そうですよね、今しかないですよね…頑張ります!
      2012.05.02 23:54
    • おしるこ(退会済み) おしるこ(退会済み) > ひかりさん
      毎日の努力次第ですよね!がんばります!
      2012.05.02 23:55
    • おしるこ(退会済み) おしるこ(退会済み) > ふじこさん
      食べた物書き出すのやってみようと思います!がんばります!
      2012.05.02 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 37Days

    まで回復できてるのも、本当に皆さんに励まされてるからでして…orz これからも何卒よろしくお願いします ... 、タメ口でも構わないよって人はタメ口で気軽にお願いします! じゃ(TωT)/~~~ ... 直本気で死にそうになった 今日は結構食事摂ったけど休憩ってことで(笑) ていうか昨日の記事にたくさんのコメント ...

    ダイエット日記
  • 近況報告、待って下さいね~

    近況報告、待って下さいね~ ... があればDCを覗いて、皆さんのダイエットを応援してます。 無事に戻った時には、またダイエット頑張りますので、よろしくお願いします! ... 連休中に長女が高熱を出し、入院してしまいしました。 原因がまだはっきり分からないのですが、敗 ... 血症を起こし、少し深刻な状態なので、娘が回復するまでは、治療と看病に専念したいと思います。 今までの日記にコメント ...

    ダイエット日記
  • *ダイエット日記186日目*

    *ダイエット日記186日目* ... ダイエット頑張ってたはずなのですが 忘年会やクリスマスそして 冷蔵庫の整理のために ... 本当にありがとうございました(^-^) 来年もまたよろしくお願いします。 ... 裕がなかったら お休みするかもしれません。 なので、とりあえずご挨拶。 ライバルの皆さん たくさんの励ましとコメント ...

    ダイエット日記
広告
おしるこ(退会済み)おしるこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告