解答よろしくお願いいたします

質問

  • Love

    Love

    お腹周りに
    ラップ巻いて汗をかこうと思います
    そのさいラップに
    汗がついたなぁって思うて一時間ぐらいすると
    汗の量が減っています
    それは裸汗を吸収してるのでしょうか?
    説明が下手でごめんなさい

    回答受付中 07:26
    •  
    • コメント4件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) つまりかいた汗がもう一度肌に染み込むかって事でしょうか?
      なんかジムでそんな話を聞いたことがあります。
      あることなんじゃないかなー?って思います。
      2012.05.02 09:18
    • Love Love > ムギさん
      はぃ

      ありがとうございます
      2012.05.02 16:56
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) その方法あまりよくないと雑誌で見たことがあります。
      2012.05.06 21:59
    • Love Love > しっちさん

      返事遅れてすみません

      そうなんですかありがとうございます
      2012.05.30 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 33日(+19日)目 私がやっているエアロビDVD

    33日(+19日)目 私がやっているエアロビDVD ... るんです やる前は「めんどくさいなぁー」って思ってしまいますが、やると爽快♪ ... ら、少し控えなきゃ。 そうそう、今日は私がやっているエアロビの話を書こうと思いま ... とんぼ腰回しとか、ウエストメインなので、腹筋苦手な私もウエスト絞るのにはいいのかなって 思います。 「ビ ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりです!

    き詰まったときの参考程度に← あたしは、最初は減らすために歩いたり、ご飯を減らしたり...などとしてましたが、 それは人によって違うと思います ... ないないのに、お腹周りに脂肪が増えた気がしました← 今はちゃんとタンパク質も取るようにして、腹筋などもしてるので ... た目もおデブになりました(;_;) 人によって違うと思いますが、あたしはだめでしたね(´・_・`) 体重は変わって ...

    ダイエット日記
  • ダイエットクラブ 8日目

    さで走る。ランニングは6~9割くらいので走る。 だと思います。違ったらごめんなさい。 で、その駅伝の終わりごろ親に買って ... 構運動が得意だったと(勝手に)思っています。 1学年300人くらいの中学校だったと思うのですが、1年2年とマラソン大会4位でし ... や靴屋にある靴の9割9分は僕の足が入らない作りになっています) しかもターサー!(なつかし-) こうなると ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • R
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Love
Love

162.2cm 76kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記