チョコ、チョコ、チョコ

質問

  • くるみ

    くるみ





    私、チョコが食べたくなる癖があるんです(泣)

    本当ゎ、やめた方がいいってゆうのゎ自分でもよくわかってるんですけど…

    もしコンビニとかで買うなら

    カロリー低めのおすすめのチョコとかってありますか?
    教えてくださぃ(>_<)

    回答受付中 20:57
    •  
    • コメント9件
    • なおp なおp ありますよ! コンビニで売ってます。ネットでも大人買いできます。
      値段は高めですが・・・

      ロッテ [ゼロ]ノンシュガーチョコレート
      JANコード 4903333 131419
      210円だっけな。

      2種類存在してます。

      これ、今も部屋に常備してます(笑)
      気持ち凄くわかりますよ。

      でも、今はなぜか醤油せんべいが食べたくて食べたくて仕方ない・・・

      2012.05.02 22:32
    • なおp なおp 補足

      ただし、ほんとに0カロリーではないです。

      それから午後ティー紙パック500ミリリットルシリーズにショコラ味のものがあって
      これもおススメです。カロリー低いです!
      2012.05.02 22:34
    • くるみ くるみ > なおpさん

      コメントありがとぉございます

      今度からそれにしますーっw∩^∀^∩

      ショコラ味!?見たことないんで探してみます

      2012.05.02 22:57
    • なおp なおp > もかちむ*さん
      僕の3月14日の日記にそのパッケージの写真があります。
      ご参考までにw

      味は・・・・・・・・・・・うまいぜ!!
      2012.05.02 23:01
    • くるみ くるみ > なおpさん

      ありがとぉございます!!
      2012.05.03 00:15
    • 肉まん(退会済み) 肉まん(退会済み) 代用として
      カカオニブと黒糖(メープルやハチミツでも)を
      一緒に召し上がるのはいかがですか?

      チョコに比べて
      お菓子感は減りますが…

      どちらも低GIでミネラル豊富なので
      身体に嬉しいおやつですよ(^o^)

      カカオニブは通販で
      手に入りやすいと思います。
      2012.05.03 19:07
    • くるみ くるみ > 肉まんさん

      …カカオニブ?

      初めて聞きました(*^o^*)
      今度調べてぜひ試させていただきます!!
      2012.05.03 23:33
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ←
      赤身の牛肉
      (L-カルニチン?)
      を食べるように
      したら、
      自然と甘い物
      が欲しくなくなる
      らしいですよ(^O^)

      2012.05.24 07:46
    • あや♪ あや♪ 薬局とかで、

      「なかったコトに!!」ってチョコが売ってますよ

      ちょっと高いから買ったことナイですけど
      試してみては
      2012.06.28 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • +0.4kg 毎月食べたくなるもの♡

    +0.4kg 毎月食べたくなるもの♡ ... あったので チョコが食べたくなるというのは自分でもわかっていたし 周りにもそんな子がい ... から気づいた事、、、 それが、このイカもそうなんです! どうも私、生理前にイカが食べたくなるとういう傾向がある ... い・・・(笑)   みなさんは生理前に 必ず食べたくなってしまうものってありますか ...

    ダイエット日記
  • セロリぎらい

    セロリぎらい ... れないことが、現在の難点。 でも、身体が本当に軽くなるので、皆さんにおすすめしたいです(^_^) ... めてから20日ほど経ち・・・。 未だセロリをスムージーに入れたことはありませんでした。だって、「わたしがすきなハズない」ですか ... てもなにも感じない。特にコンビニとかのは。 大好きだったタイ料理のお店。→味が濃くて食べ ...

    ダイエット日記
  • きゅん(笑)

    ?」って話しかけてくれたんです。「お勧めのカスタム教えたくて。」って(私の定番カスタムはクリーム多めのチョコ ... と頼んだのも「おすすめって言ってたやつにしようと思ってたんですけど...」って言ったら、更にあたし間違ってたみたいで本当のおすすめの ... れでその最初に作ったやつも試飲のでくれたー! お仕事終わったあとも「いつもこの時間なんですか?」とか話しかけにきてくれて。(あたしも店員さんの勤務の時間帯とか聞きたかったけど ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べ順爆発ダイエット
本「食べ順爆発ダイエット」を実践してみるコミュニティです!
~美木さんのロングブレスダイエット~
今話題の俳優 美木良介さんの ロングブレスダイエット 呼吸法について色んなダイエットしてきて最高...
カーヴィーダンスで痩せるぞ
今流行りのカーヴィーダンスでやせることが出来るのか挑戦してみよー-10キロ痩せたるで...
ライバル - 全てを見る
  • まや
  • mimi
  • ゆっきーー
  • んみーゆ
  • カサキ
  • えみぶた
  • uxxn
  • みおちゃんまん
  • 毛糸だま
  • めぐちむ★゜
  • ももにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まや
  • んみーゆ
  • なお
  • 陽菜
  • uxxn
  • みおちゃんまん
  • 毛糸だま
  • ももにゃん
  • chanchi
  • GYAO
  • ジヨン
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
くるみ
くるみ

163cm 55.4kg

日記
170
ライバル
44
被ライバル
33