回答お願いしますっダイエットとは関係ないです…m(_ _)

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)

    ダイエットに関係なくてすいません

    高2になって新しいクラスになって好きな男の子ができて、4月29日に告白しました。(もともとまあまあなかよかったので…!)


    でも返事はいきなりのことDAKARA少し考えさせて…。のことでした。

    相手は学校のミスターです。
    (コンテストで1位なんです…!)
    かっこよくてなんでもできてほんと憧れの存在です。
    しかしあたしは馬鹿だし女の子らしくないと思うのでつりあわないのかなって思いました。
    一応あたしも去年相手がミスターになったとき準ミスに選ばれました。
    しかしまわりからはえっ?なんで?みたいな声が聞こえてたのでやっぱり相手も同じことを思ったんだと思います。

    やっぱりあたしでは無理なんでしょうか?

    あと、返事が返ってこなくてすごく精神的に不安定です。相手となかいい男の子に相談するべきでしょうか?



    長文失礼しました。

    回答受付中 09:26
    •  
    • コメント3件
    • どんちゃん どんちゃん
      準ミスに選ばれるなんてすごいと思います!!
      だからもっと自分に自信を持っていいと思います(*^^*)

      きっと相手の方もちいさんのことを大切に思っているから返事が遅れているんですよ。

      不安になる気持ちとても分かります!!
      私は好きな人に告白して2週間後にふられてしましたが、後悔はしていません(^^)
      なぜならそれから距離が縮まり友達以上恋人未満な関係になれたからです♪

      【やらない後悔よりやる後悔】
      といつも自分に言い聞かせています!!

      ちいさんに素敵な返事がくることを願っています。

      偉そうですみませんm(_ _)m

      2012.05.03 22:18
    • キャップはな キャップはな 自分の気持ちを伝えたくて告白したんですよね?だから、相手からの返事を待つしか無いのかな…って、思います。
      自分が相手にふさわしいかどうか…ふさわしいから告白するのかな?ふさわしくないからあきらめる?そこの判断は分かりません。あなたが自分の事を分からないように…。
      相手から時間を求められたのなら、待つしかないと思います。
      待っている間に自分の良さはアピール出来ますよね?
      相手に今、合わせるのが(返事を待つって点で)無理なら、付き合う事になったとしても…無理が生じませんか?
      前回の質問にも回答を寄せましたがその後、どうですか?
      2012.05.03 23:48
    • ちい(退会済み) ちい(退会済み) 回答ありがとうございました。
      結果はだめでした。
      2012.05.04 06:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 健全に戻るため頑張ろう!

    再びダイエットしなくてはいけない状況になりました。 グラフに記録しだすとまた楽しめるし励みになると思うか ... 。 最近ダイエットはしてないけど、自分の気持ちを昔より飲まなくなった!一方的に話されると誰でも嫌だと思うから ... 。おしゃべりも好きだから、気兼ねなくなんでも話せたらどんなにいいかと思う。(普段は言葉を選ぶし考えてしまうし気を遣うので ...

    ダイエット日記
  • 232日目

    の辺で。 ここからは、ダイエットとまったく関係ないライブのこと書きます。 すみません、興味のない方はスルーしていただけたらと思います ... 、なんと素晴らしい日に来れたものだとあらためて感謝感謝でした。あとシャープになってたなあ。ふんどし1枚になるところがあったので体を絞ったんだと ... 昨日はライブ後、久しぶりにお酒を飲みました。 ダイエットはじめてから、ほとんど飲まなくなったので ...

    ダイエット日記
  • ぷちぷちぷち嬉しかったこと

    ぷちぷちぷち嬉しかったこと ... ♪♪♪ 少しでも痩せて、卒業までに告白したいなって思います。 だから ... 友達にあんま言えないからここに書く! お目汚しすいません><。 ダイエットに関係ないです ... 。 ガキですよね。むふふふ。 心理テストを信じてる訳ではないんだけど、最近全然会えてないし、飲み会とかもやらなくなって疎遠だったのにわたし ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告