皆さんの効果はどれくらい?

質問

  • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)

    *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)

    皆さんに質問です。
    過去にこうゆうダイエットをやって何日後に何キロ減りましたよ!
    とか
    痩せてから変わったこと
    とか
    いろいろアドバイスください。

    私はあまり良くないダイエットを続けてきてこのありさまです。
    皆さんのアドバイスを下さい。
    m(_ _)m

    よろしくお願いします。

    回答受付中 22:23
    •  
    • コメント4件
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)

      私は
      コアリズムを1週間しただけで、-2キロ減りましたよ\(^o^)/
      2012.05.04 06:02
    • しおん しおん 服の試着が楽しくなりました♪\(>∀<)/♪ 2012.05.04 23:59
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) かな汰さん>コアリズムですか。調べてみますね。ありがとうございますm(_ _)m 2012.05.05 20:20
    • *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) *・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み) しおんさん>そうですね♪( ´▽`)服をきるバリエーションが増えるんで楽しいですよね。可愛い服も着れるし、痩せたら足も出せれるし☆彡
      ありがとうございましたm(_ _)m
      ダイエットお互い頑張りましょうね。
      2012.05.05 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ピンチ(;_;)助けてください(T_T)

    ピンチ(;_;)助けてください(T_T) ... 気で頑張るので 皆さんアドバイスよろしくお願いします(;_;) ... 。 もう本当にショックです… とりあえず体重を 47キロに戻します 皆さんにアドバイスを ... お願いしたいのですが 私は甘いものとかに 目がなく 食べることが大好きなのですがこんなに太ってしまった ...

    ダイエット日記
  • 高校生女子限定(*^^*)もっと②かわいくなって見返そう♪

    高校生女子限定(*^^*)もっと②かわいくなって見返そう♪ ... !健康的に!かわいくなりましょ♪ そして素敵な大学生ライフを送って、見返しましょう☆ よろしくお願いします ... たので、何か聞きたいことがあれば聞いてください! ちゃんとアドバイスできると思います☆ 皆さんのお役に立てたら幸いです(^^)/ ... 高校生女子って、周りの影響もあって自分の外見がとっても気になる時期だと思うんです。 みんながこぞってダイエットを ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめまして♪

    はじめまして♪ ... 。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... いる方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... はじめまして♪ 最近、好きな人が出来て、 早く痩せて、告白したいんで、頑張ります ...

    ダイエット日記
広告
*・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)*・゜゚とぁしぃ.:*・(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告