お腹引き締め/腹筋

質問

  • ゆるる(退会済み)

    ゆるる(退会済み)


    お腹が脂肪で
    たるんたるんなんです!泣

    腹筋をやってたんですが、
    腰が弱くて
    毎日やると
    立つのも辛い位
    痛くなっちゃうんです!泣

    腰に負担をかけずに
    お腹を引き締める
    運動とか、あったら
    教えてください!
    お願いします!(>人<)


    回答受付中 20:53
    •  
    • コメント7件
    • くるみ くるみ

      フラフープとかゎどうですか?(^o^)/
      2012.05.05 20:56
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み) > ももかさん

      考えてもみなかった!

      家にフラフープないから
      エアフラフープじゃだめかな?
      やっぱフラフープ
      買ってくるべき?(゚゚;)←

      2012.05.05 21:24
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      お腹から軽く息を吐いて。
      お腹に力が入る感覚を意識してみてください。
      で、10秒程度、その状態をキープ。
      呼吸を止める必要はありません。

      普段の生活の中で、
      思い出した時に、これを実践するだけでも、
      腹筋は強化されます。

      慣れてきたら、徐々に時間を長くしたり、
      常に腹筋を意識して、生活できるようになれば、
      お腹はグ~ンと引き締まりますよ。
      2012.05.05 22:52
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      気づいたときに
      やればいいんですね!
      できそう!
      ありがとうございます(^^)!

      2012.05.06 00:07
    • あいり あいり ももかさんの補足ですが。
      フラフープは組み立て式のものが、大きい100均とかで手に入るみたいですよ♪
      聞いた話でまだ実際見たわけじゃないですが、私も探しに行くつもりです(笑)
      2012.05.06 16:05
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み) > あいりさん

      組立て式ですか!
      知らなかったww

      明日探してみようと
      思います!
      ありがとうございます!

      2012.05.06 16:47
    • ふじこ(退会済み) ふじこ(退会済み) 100均のフラフープは、軽くて、回しづらいです

      ホームセンターやトイザらスで700円程度で売られている組み立て式のフラフープが良いですよ

      回し方のコツは動画を検索したら、掴みやすいと思います
      2012.05.08 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9日迄腹筋祭り開始ですっ! 1日目終了!。

    9日迄腹筋祭り開始ですっ! 1日目終了!。 ... リーズブートキャンプをして感じたこと。 (自分の場合です。個人差あると思うので そこは了承してください。) ■お腹は引き締って ... れて しまいますっ❤❤❤。私もあんな感じで動きたいと、 わくわくしてきてしまいます。実際やると大変なのですが ... w 考え甘いと思うのですが、今お腹引き締めて 一時期ガツ!と引き締めて→緩めて の ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活52日目・・・大腰筋の秘密。。

    まり老化だ!! 「大腰筋」は、姿勢を維持し歩く際に脚を引き上げるのに使う筋肉なので、 弱くなると姿勢が崩れ、しっかり歩くことができなくなってしま ... い!!アナタも手を挙げて~~! ★床に座っていると、いつの間にかアヒル座りになっちゃう人~~~~そ ... 、お風呂に入ったら漸く良くなってきた。 でも・・・なかなか汗がでない。やっぱ・・・冷 ...

    ダイエット日記
  • 【運動完了】僕は 僕を あきらめない

    【運動完了】僕は 僕を あきらめない ... 、是非教えて下さい。 美容面には疎いのでw。もし、そういう 引き締めクリームとか塗る系のがあったら ... こだと、気が緩んできてしまうんです。 お腹引き締まってきたし少し位は…みたいな でも、元 ... けないっっいけない>< 全身鏡でお腹ぺたんこ確認。 腕立て伏せで、まだまだかーと凹む日々です。 写真で撮ると同じように見えますが ...

    ダイエット日記
広告
ゆるる(退会済み)ゆるる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告