二重あご

質問

  • テバショウ(退会済み)

    テバショウ(退会済み)

    最近二重あごに悩んでます( ;∀;)

    顔周りは一年間通して気になるので、教えて欲しいです!


    二重あごはどうやったら消えますか?

    よい方法があったら教えてくださいm(。_。)m

    解決済み 07:44
    •  
    • コメント4件
    • なおp なおp http://blg.mania-info.com/?eid=1192

      べろ回し体操です。僕は2カ月ちょっとで二重あごがなくなりました。
      2012.05.06 09:36
    • ぷぅちゃん ぷぅちゃん 私は美容グッツのコロコロで毎日テレビを見ながら5分~15分やってます!
      2012.05.06 09:57
    • まーちゃん まーちゃん 自分は小顔が自慢ブーちゃんですが、
      お風呂で「あ」「お」、「い」「う」と口を動かすのと、なおさんと同じ
      べろ回し体操と入浴中や後にリンパマッサージしてます。
      リンパマッサージは動画とかもあるのでWeb検索してみると
      いいですよ。二重あごだけでなく、鼻や頬・輪郭も変わってきます(`・ ω・´)v。最近はビカッサ(リンパマッサージ用の石)も使ってます。
      2012.05.06 12:49
    • テバショウ(退会済み) テバショウ(退会済み) なおpさん、ぷぅちゃんさん、まーちゃんさん

      ありがとうございます
      これから地道にやっていきます☆⌒(*^∇゜)v
      2012.05.06 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ターニングポイント

    。 最近二重あごが気になります。私首がないんです。泣 太 ... りすぎてて・・。 すぐ二重あごになってしまう・・。 二重あご解消したいよーーー 昼☆ 鮭 ... はず。いかんせん大学4年間1度も50キロ代になったことがないので・・涙 き ...

    ダイエット日記
  • 300  二重あご

    300  二重あご ... が出来なくなりそうだ☆⌒Y⌒(◆*´∀`p 皆さん二重あごとかないですかねヽ(´・ωq。)笑 太ったり痩せたりの繰り返しして ... かな? マッサージも取り入れて、二重あご撤廃☆したいですーー!! そ ... 300日目の日記 二重あご 27日水曜日  首をぐっと引いても、、、あと少しで2重あご ...

    ダイエット日記
  • 鎖骨

    最近鎖骨に会えました。 でもみてくださいこの二重あご!!!醜い!!!醜い!!!! 体重は増えましだがまだお風呂に入ってないのでま ... だ焦らないっ! 水分抜いてからが勝負です!! 風呂出たらまた体重記事書きます ...

    ダイエット日記
広告
テバショウ(退会済み)テバショウ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告