モチベあげっ↑↑

質問

  • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)

    かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)



    はじめましてm(__)m


    私は、
    なかなか決めた事が続かなくて、痩せてもすぐにリバウンドしてしまいます(;´д`)


    皆さんは
    どんな風にモチベーションを上げて、続けていますか??


    たくさんの回答をお待ちしております!!

    回答受付中 11:17
    •  
    • コメント10件
    • つるこ つるこ 初めまして、コメントさせていただきます。

      私も決めたことが続かず
      痩せては太り痩せては太りの繰り返しです。
      決めたこと長く続けていくことは難しいですよね!
      結果があまり反映されていないとなおさら・・・

      ですので私は、好きな方が出演している
      ラジオを聞いたり、DVDを見たりしています。
      いつかこの人好みの女性になりたいって
      思ったりしながらモチベーションを上げています。

      自分にメリットのある目標があると頑張ろう
      思うので、かな汰さんも、自分にメリットのある
      目標を設定してみたらいかがでしょうか?

      乱文、失礼いたしました。

      2012.05.06 14:39
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) > つるこさん

      回答ありがとうございますm(__)m


      なるほど。
      確かに好きなアイドルとかのDVDとか見てたらモチベーション上がる気がします\(^o^)/

      目標となる人がいれば
      その人に近付こうと努力出来そうです♪


      ありがとうございました(*^^*)
      2012.05.06 15:17
    • くろねこ(退会済み) くろねこ(退会済み)

      好きな人がデブ嫌いと仮定してダイエットしてます(笑)

      そして痩せたら周りに報告して、油断しないようにしてます(*^ω^*)
      2012.05.06 17:56
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) > くろねこさん


      なるほどっ\(^o^)/


      それは
      モチベーション上がりそうですっ↑↑


      頑張りますq(^-^q)
      2012.05.06 17:57
    • なおp なおp 空腹をがまんしなくてもよいダイエットを選ぶといいかもしれません。

      たぶんモチべよりも、空腹により甘いものが食べたくなったりしてリバウンドしてしまう人がほとんどです。結果だけをみると似ていますが、モチべと忍耐力は違いますよ~。モチべよりも空腹をどうするか・・という着眼点を変えて考えてみるのも一つの手だと思います。
      2012.05.06 19:43
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) > なおpさん

      なるほどっ!!

      学生の私には
      モチベーションとか色々と難しい部分もあると思うので、そういった面に関しましては、納得します(*^^*)

      観点を変えて
      色々と試していこうと思います!!
      2012.05.06 20:48
    • キャップはな キャップはな リバウンドするくらい、痩せる事が出来てるんなら勿体ないよ(笑)
      体重維持ってマイナス要素に思われがちですが、すごく立派な事なんで、痩せたら→体重維持→痩せたら→体重維持 と言う具合に気持ち切り替えていけるといいですね
      モチベーションアップと言うよりかは 要所要所で、気持ちを切り替える方が合ってるんじゃないかな?
      2012.05.07 08:19
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) > キャップはなちゃんさん


      なるほどっ(^O^)
      体重維持を出来ていなかったので、減らすだけでなく、維持する事を考えて頑張ります\(^o^)/


      ありがとうございました!!
      2012.05.07 16:12
    • 結(退会済み) 結(退会済み)
      私は学年の人に
      体重公表してます。

      最初は
      友達に言ってたんですが、
      私の声が大きかったので
      今では
      あんま話したことない人も
      私の体重知ってます 笑

      "体重減った?"
      いや、お前に
      体重教えてねぇよ。
      みたいな←

      だから逆に
      減るとすぐ周りの人に
      自ら公表します。

      で、
      "おー。減ったネ"
      って言われると
      本当うれしい

      まぁ、
      増えたら
      "やっぱお前にダイエット無理だよ"
      とか嫌味言われますがね 笑


      2012.05.14 22:23
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) > 結さん


      友達に教えていれば
      リバウンドしないで頑張れそうな気がしますq(^-^q)


      回答ありがとうございましたm(__)m
      2012.05.16 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベーションを上げる方法

    モチベーションを上げる方法 ... が下がってきて、リバウンドしてしまいますよね。ですが今回の私は停滞期の対策として、子育ての合間に、ネ ... た。(笑) 私と同じように停滞期を乗り越えようと努力している方、モチベーションを上げて ... 40カロリー消費 最近は停滞期に入ったのか、なかなか体重が減りません。減らなくなるとモチベーション ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです。

    って半ば自暴自棄状態です。 皆さんは挫けそうなとき、どのような方法でモチベーションをあげていますか? 教えていただけたら幸いですヽ(;▽;)ノ ... 最近仕事が忙しく、日付が変わってからの帰宅でそれから軽く何かを食べるという生活をしていたら、見事にリバウンドしてしまいまし ... 腹周りのお肉も悲惨なことに(´・_・`) 何とかまたダイエットのやる気を高めたいのですが、なあなあになってきてしま ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを上げて

    モチベーションを上げて ... せん。(笑) さぁ、モチベーションをあげましょう!今度の休みに洋服屋さんに行って、敢えてXSサイズを試着して来ます ... 停滞期です。 体重計が意地悪に思えます。 ダイエットとリバウンドを何回か繰り返してい ... るので、失敗談はかなりあります。(笑) なので、今回は焦る気持ちはありません。 ただ、体重計がびくともしま ...

    ダイエット日記
広告
かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告