ダイエットに関係ありません

質問

  • 痩せたいmama

    痩せたいmama

    私は未婚シングルマザーです
    高校2年で妊娠高校3年で出産しまして周りから見れば訳あり親子です

    先月友達と友達の男友達遊びました

    その中の一人の男の子が頻繁に連絡をくれて何度かご飯に行きました

    で、今日告白されて私は子持ちのうえ未婚であることを伝えると今までの優しさはうそのように様々な暴言を吐かれました


    私は精神的につらいですがもう男性なんか信用できなくなり男性不信任なりそうです・・・

    やっぱり未婚シングルマザーは男性から見ればきもいでしょうか?

    回答受付中 23:00
    •  
    • コメント8件
    • ベッキーになりたいよー ベッキーになりたいよー そんなことないはず
      その男がだめなだけ
      世の中にはきにしない人がいるはずだと思う
      2012.05.06 23:21
    • つなきち(退会済み) つなきち(退会済み)  

      そんなことないと思いますよ!

      現に私のお兄ちゃんは20歳ですが
      24歳の未婚で2歳の子持ちと
      付き合ってます。
      ダメダメなお兄ちゃんですが、
      きちんと相手の子供を
      自分の子供のように可愛がっています。


      きっとそのうち貴女にも
      わかってくれる素敵な男性が
      あらわれますよっ!
      2012.05.06 23:48
    • キャップはな キャップはな 彼があなたの素性を知っていたかが原因かと思います。
      あなたの事をよく知らずに勝手に気持ちが高まって告白しちゃったんじゃないですか?
      で、あなたの事を知って、裏切られたくらい思ったんじゃないの?
      思い込みって怖いよね?逆にあなたも自分の事をそうな風に思い込まないように
      若さゆえ、つらい思いもしてきたでしょう?けど、周りの支えがあって今があるわけだから、あなたがそんなんじゃ 支えてくれる周りに申し訳なくないですか?
      2012.05.07 00:36
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > ベッキーになりたいよーさん

      気にされない男性に出会えるように頑張ります(;_;)
      2012.05.07 08:42
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > つなきちさん
      素敵なお兄さんですね!
      お兄さんのようなよきパパになってくれるような男性に会えるよう前向きにいきます
      2012.05.07 08:43
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > キャップはなちゃんさん

      たしかにキャップはなちゃんさんが言われるように20歳の彼はびっくりしたのかも知れません
      沢山の人に支えられて娘も大きくなりました
      今まで親も祖父母も私を一切責めませんでした
      だから初めて責められて私は甘えすぎていました
      強い母ちゃんになります!
      2012.05.07 08:46
    • あおい あおい 私も未婚のシングルマザーだよ。
      もちろん、貴方よりもずっと年上なんだけど。
      責任ももって、子供を産んで育ててるんだから、
      若いと言えども立派だと思う。
      彼は精神的にまだお子ちゃまだったんだね。

      きっと、わかってくれる人も一杯世の中にはいるから心配しないで。
      男性不信になったかもしれないけど、男はその人だけじゃないから。

      お互い年齢は違うけどいい人に巡り合うためにいい女になりましょう(=^・^=)
      2012.05.07 10:59
    • 痩せたいmama 痩せたいmama > あおいさん

      凄く私がまけちゃいけないんですよね(;_;)
      母ちゃん強くなります
      シングルマザー同士がんばってもっともっと綺麗になりましょう!
      2012.05.07 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 受験第一段

    切り出し、シングルマザーであることを伝えました。笑 そしたらそのかたも、二児のシングルマザーをされているとのことでした ... 。 ダイエットまったく関係ない看護学校お受験レポートでしたが、読んでくれてありがとうございました(о´∀`о)♪ ... ープがこういう構成だったのかもしれません。20代の女性が固まっているところもありました。 グループディスカッションに求められて ...

    ダイエット日記
  • 番外編:堪忍袋の緒が切れる

    。どうして彼には私にこんなことを言う権限があるんでしょうか?」 「ジムの管理体制に関して一度主人がお話した ... 害の記録を積み上げて、ジムの中で自分が体だけではなく精神的にも安全に運動できるようジムに当然の権利を主張して、被害が及ばないようにしてもらえばいいんだから ... いい。」 夜、息子が疲労困憊していると、慰めだかなんだかこんなことを言ってくれた。 「ママは黙ってるとすごっく清楚で大人しそうに見える ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... すか? 普通の自分に戻ることってできるんでしょうか。 普通にダイエットしたいです ... りあげたりしながら 自分なりにセーブしました。 元々たくさん食べれる方ではなく、 ご飯のお替りはほとんどしたことがありませんでした ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
嫌な事言われている人!
学校や職場で嫌なあだ名付けられたり、人間として見てもらえなかったりする人いませんか?私もいろいろな事言わ...
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • eriko
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
痩せたいmama
痩せたいmama

167.5cm 68.8kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
2