教えて下さい

質問

  • 豚


    体重って毎日
    計った方がいいですか?

    前に体重は
    たまに計る方がいい
    って聞いたんですけど、
    あんまり数字に
    一喜一憂しちゃうと
    DIETが辛くなるから
    体重は計らなくてもいい
    って聞いたんですけど
    やっぱり体重は
    計らないとですかね?

    教えて下さい

    回答受付中 20:10
    •  
    • コメント2件
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み)
      私は一応毎日
      はかってますけど、
      時間によって
      増えたり減ったりするので
      ±500gまでは
      変わってても
      気にしないように
      してます(゚゚*)!

      自分のやりやすいように
      調整すれば
      いいと思いますよ(^^)
      2012.05.07 20:14
    • 豚 > ゆるるさん

      ありがとうございます♪
      あんまり体重を
      気にしないで
      自分に合った
      体重測定を行いたい
      と思いますっ(*^^*)
      2012.05.07 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せるおまじない

    痩せるおまじない ... 8.7  28.1 と出た。 体重計って実は気まぐれなんですかね、 あんまり振り回されない ... クッキー3枚 運動できなかったからあんまり痩せてない。 体重は朝トイレ行った後に計る ... 。 あんまり人に見られたくない場合は左手に書くか、 手首に書いて、定期的に自分で意識して見る方法がいい ...

    ダイエット日記
  • 18日目前日(±0)

    、オススメなんてありますか?あったら教えて下さい 旦那様に痩せた感じするって聞いたら、変わらないって ... ( ̄ー ̄)ふぅ〜 体重変わらずですが、太ってるよりはいいよね 最近が降っててウォーキングに行けてない ... んだよね。でもビリーは続けてるんだよ 我が家の体重計は何回か乗ると体重は変わらないけど ...

    ダイエット日記
  • *2日目*

    かてか 体重計に乗るのって いつが一番いいの? 朝に乗るのが 本当の自分の体重って聞いたことあるんですけど ... それは本当なんですか? 知ってる人いたら 教えて下さいm(__)m ... 然いかんやんか;´д`) たくさん食べる分 カロリーを抑えて食べないと… って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • る
  • かろり
  • 黄レンジャー
  • kaorucchi
  • めぐちむ★゜
  • かわいくなりたい
  • ペコちゃん
  • はぁ(*´ω`*)たん
被ライバル - 全てを見る
  • やぶきち
  • る
  • かろり
  • みい
  • がんばるんば
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • rino
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
豚

166cm 58kg

日記
0
ライバル
8
被ライバル
7
  • 新着の日記
  • 月別の日記