痩せすぎて体重増やした経験のある方

質問

  • まっしぐら(退会済み)

    まっしぐら(退会済み)

    私は今、162センチ42キロなんですが見た目が病的になってきてしまったのと、親が心配しだしたんで、二キロぐらい増やそうと思うのですが、どうしても甘いものばかり食べてしまって身体に悪そうです(-_-;)

    同じような経験のあるかたがいたら特に何を食べたとか、どうやって増やしていったか教えていただけたら嬉しいんですが…

    そんな経験のあるかたいませんでしょうか?

    貴重な意見お待ちしております(>_<)

    回答受付中 00:35
    •  
    • コメント6件
    • やっさん(退会済み) やっさん(退会済み) 私も163cmで38kgまで体重減少しました甘いものばかり欲しく、暴食依存に…そして、1年で20kg以上増加今思うに、3食しっかり食べ野菜中心にし甘いものはほどほどにまた、甘いものを食べ過ぎた場合は夕飯を減らしたりと工夫してはどうでしょうか体重はあまり気にせず、全体が写る鏡などをみながら健康体を目指しては私みたいにはならないように 2012.05.08 16:46
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > やっさんさん
      コメントありがとうございます(^-^)v
      20キロですか…
      三食食べてはいるんですが、どんどん過食っぽくなってます。
      毎日、ケーキとか菓子パン食べないと気がすまなくなってます(>_<)
      こm

      どうしたらやめられるんだろ(-_-;)
      怖いです。
      2012.05.08 17:50
    • satumi satumi 昔35kgになって病院から増やすように言われました。
      その時はただ量を食べてもお腹こわしてしまい逆にやせてしまうので
      ホットヨガをして1〜2時間以内に普通に食事をとっていました。
      ホットヨガの後2、3時間は栄養を吸収しやすいらしく
      痩せたい時は食事を控えるそうですが…
      筋肉もついて良かったですよ♪
      その後運動やめて今はプニプニになっちゃいましたけど(●´ω`●)ゞ
      2012.05.08 19:06
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > satumiさん
      そうなんですね!
      ホットヨガはちょっと通えないけど。運動のあとに食事すればいいですかね?

      やっぱりしっかりバランスよく食べて、運動するのが大事ですよね!

      コメントありがとうございます(^-^)v
      2012.05.08 19:21
    • キャップはな キャップはな 運動されているなら 運動量を減らして、運動後に成長ホルモン分泌中に食事されると少しは効果があると思います
      以前、10㎏ダイエット成功した後に戻りましたが原因は運動しなくなった←これだったので(笑)

      食事内容見てるとちょっと…このままでは成人病になりそうですよ?特に糖尿病。
      食べることに捕らわれ過ぎるとストレスたまるので、旬のものをおいしく楽しく召し上がって下さいね痩せて不健康では勿体無いですもんね
      2012.05.09 01:49
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      ありがとうございます(^-^)v
      運動は散歩とモムチャンしかしてないんで、続ければリバウンドしないですかね?
      食事内容はスイーツ多すぎなんでストレスない程度に調節してみます(*^^*)
      2012.05.09 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★17w0d★

    えなくて。(おかげで心配した私は少しでも栄養いくようにパクパク食べ、それまで8キロ増だったのを臨月でプラス2キロ増やした ... 、今やよく食べよく動き身長も体重も平均ちょい上位で育ってるので結果よかったのですが、最初は心配したの ... り^^; でも母体が食べる量と子供の成長ってあまり関係ないとも言いますよね~? 増える人は増やそうと思ってなくても勝手に増えるってい ...

    ダイエット日記
  • すばるのぐだぐだ(おまけ:トイレのおばけ(●ω●))

    部が痛ぇ( ̄∇ ̄;) 6分~7分やったところで中断してしまいました。。。 やっぱり何だかんだ言って体は全体的に使ってしまって ... 。 人間の体ってフシギ。 なので体に不調があっても常に前向きに明るく過ごしていれば、そんな不調は吹き飛ばせる力が私たちにはあるみたいです ... を動かす機会も少なくて、余計にマイナスな事を考えてしまうのだと思います。 明日から仕事復帰したらそんな ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ... ダイエットというよりも貧乏生活と大学生活を一生懸命送るうち 健康診断のときに気付いたら58kgくらいに落ちていていました。(私の家には体重計がありませんでした ... した。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ...

    ダイエット日記
広告
まっしぐら(退会済み)まっしぐら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告