母親から

質問

  • めたぶぅ(退会済み)

    めたぶぅ(退会済み)

    過食症で不安定な部分があります!

    母親に「後ろ姿がボンレスになってるよ」
    と言われました。


    最近 気分が落ち着いてきた矢先 言われました

    私が「痩せろってこと?」と聞くと,「違うよ。教えてあげただけじゃん」って言われました。



    冗談ではなく 本気でいってきます。


    私なりに頑張っているのに悲しいです。


    こういう時ってどう受け流したらいいと思いますか?


    回答受付中 01:34
    •  
    • コメント4件
    • ママ頑張る! ママ頑張る! 後ろ姿のどのあたりがボンレスだったのかしらね。下着とかズボンとか靴下が食い込んでたとか…。食い込むだけなら誰でもありますし!何も着てなくても食い込んでるわたしが言うのもなんですが、姿勢を正すだけでもキレイに見えるもんですよ♪頑張ってる自分に自信持ってくださいね(o^-^o) 2012.05.08 07:38
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) > ママ頑張る!さん

      スカートの上に肉がのっていたのだと思います
      (;ω;)

      そうですよね!
      地道に頑張ります!

      元気出ました
      ありがとうございます
      2012.05.08 08:24
    • なおp なおp 見納めになるからね と言ってあげましょうo(^-^)o 2012.05.08 09:57
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) > なおpさん

      かっこいいですね!
      今度,体型のことで中傷されたらいってやります!

      ありがとうございますω
      2012.05.08 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    ただ、そう決心してダイエットクラブに登録した矢先 素敵なライバルさんに刺激を受けているのに、また過食という方法をとってしまったこと ... お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... 通は1日かけてやる仕事を なにもわからない私に半日でやれと言います それなら 教えてほしいです、 実際には完璧主義ではないのです ...

    ダイエット日記
  • 色々あったぁー(v_v`)ハァ……。

    、どうすることも出来ず、そのまま帰ってきましたゥゥ。・(つд`。)・。 その時に余命どれ位ですかと聞くと ... のある人の体験談を読んで号泣してました。 だやんも日に日にやつれていき、毎日頑張っている姿を見てるだけでも辛くなってきていま ... 、3ヶ月から半年と言われました。 獣医さんの話によると腫瘍が大きくなって、エサが食べれなくなって餓死するって言われました ...

    ダイエット日記
  • ☆おでぶちゃんのがんばるダイエット記録‐12

    ☆おでぶちゃんのがんばるダイエット記録‐12 ... んどくさいんだよ、とか言ってきて。 ほかの人がわからなくて聞いても言わないのに、私の時だけ、そういう風にいってました ... ずらくて、質問できなくなったりして、別のことしていたら 面白いことしているなー、って言ってきたくらいで ... 、大事になります。なので、終わるまではぐっと、我慢するしかないと思いますー。 これだけまわりに嫌われ ...

    ダイエット日記
広告
めたぶぅ(退会済み)めたぶぅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告