豆乳

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    は、飲むのと飲まないのでは、どちらが痩せやすく 太りにくい体になりますか


    また、話は変わるのですが、
    もうすぐ母の日です
    お金があまりなく、
    迷っています

    なにかいい案があれば
    教えてください

    回答受付中 20:29
    •  
    • コメント4件
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) もうすぐ母の日ですもんね(#^-^#)。

      豆乳や牛乳を飲むと腸内を薄くマスキングした状態になり、栄養の吸収を遅くするとか僅かに吸収しにくくするとか聞いた事があります。
      効果の程は豆乳ダイエットをされてる方の日記か自分で確かめるしかないと思います。

      贈り物についてですが、私の場合本人に直接欲しい物を聞いたり、ドラッグストアとか量販店で、あまり考えず買ってましたf^_^;。
      2012.05.10 00:27
    • すもも大福 すもも大福 > ぶーふーうーさん
      回答ありがとうございます

      豆乳今日から食事の30分前に
      コップ半分飲みました
      効くといいのですが(^○^)

      母の日ゎいっぱい考えたのですがけっきょく
      思い浮かばずφ(.. )
      2012.05.10 17:08
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) > あられチャムさん

      返信遅れてすみせん。
      m(u_u)m
      私は野菜の繊維質で食を絡め、カロリーの吸収を減らす魂胆です。

      野菜は低カロリーですが、ゆっくり食べられない時や胃腸が不調な時、野菜の高騰時、他のサプリメントと摂取時ずらす面倒さが難点です。

      豆乳は女性に助かる栄養があり、最近取る様にしました。
      が、野菜が取れない時、野菜変わりにコップ半分…(☆o☆)ぉぉ
      なるほど!

      そのアイデア頂きますね!!
      (=^▽^=)b

      お母さんのプレゼント、きっと気持ちだけでも喜んでもらえると思いますよ。
      結構贅沢だったりわがままだったり欲張りだったりしますが…(-"-;)母親って。
      でも、子供に大切に思われてるってのが、一番の贈り物だと思われますんで。

      ではお互い、がむばりませう~(^-^)/"
      2012.05.11 12:10
    • すもも大福 すもも大福 > ぶーふーうーさん
      返信ありがとうございます+゚

      豆乳飲んでから
      毎日快調wでっす\〇/

      お水と割ってチンても飲んでも
      すごく美味しいですょ


      母の日ゎバイキングに
      連れて行くことにしました。
      いつもほんとお世話に
      なってるので
      こうゅうときゎ私がしてあげたいので
      ほんとお世話になってるから
      2012.05.11 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    くなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかい ... 。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなりますか ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット開始!!

    本日からダイエットを始めたいと思います! 、、といってもなにから始めれば良いのか なにかいい案があれば教えてください ... ! 体を動かすことは得意です! 朝の体重52.6 まずはトイレにいくたびに白湯をコップ一杯飲む事から始めてみます☕️ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ... 、飲食のスピードを遅くするのもいいと思います。 また、家では、制約もあまりないですか ... れても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18