ダイエットに関係ありません

質問

  • にゃんにゃん(退会済み)

    にゃんにゃん(退会済み)




    男子と喋ると
    すきでなくても恥ずかしくて顔があかくなってしまいます…

    だから普通に
    仲良くしたくても
    できないです

    どうすれば赤くならずに済みますか!?

    回答受付中 21:57
    •  
    • コメント7件
    • まなみん まなみん めっちゃわかります

      すきでもないのに
      顔赤くなっちゃいます

      あたしわくらすの
      作文?発表でも
      赤くなります

      どーしたらいいか
      あたしもきになります
      2012.05.09 22:47
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 今晩は(^-^)/。
      よく判らんけど、緊張し易いのと緊張すると顔が赤くなり易い体質なのかもね。

      化粧とか、化粧禁でもBBクリームタイプ日焼け止めとか、使えないかな…?
      薄く塗るだけでもだいぶ赤みが見えなくなると思います。
      ('-^*)
      2012.05.09 22:55
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み)

      私も赤くなってました(笑)


      赤くなるとそれが気になって
      ますます赤くなってしまいます
      なので、
      気にしない、
      悩まない
      っていう感じで男子と話してみてください。


      最初は赤くなりますが
      なれてくると赤くならなくなりますよ


      2012.05.09 23:07
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み) > 琴子さん

      マスクして話せば
      あんまり気にしなくなるから赤くなってる感ないんですが…


      もう夏だしマスクは…とおもうんです
      2012.05.09 23:43
    • ぎぎまる ぎぎまる それはたいへんでござるのう。

      拙者もかわいいこと話したりするの
      ちょっと苦手でござる。
      最終的に慣れしかないのでござるが・・・


      どこらへんがどれくらい赤くなるのか分からないでござるが、
      最初から赤めの化粧にしておけば、赤くなってもわからなく・・

      でも、照れてる女の子かわいいとおもうでござるよ。
      2012.05.10 00:19
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み) > にゃんにゃんさん

      夏にマスクは暑いですよね


      タオルとかで少し
      顔を隠しながら喋ると大丈夫なのでは??

      2012.05.10 23:15
    • taam taam 私も、悩んでました。
      中学で男子にブスって言われたり 顔のことで色々言われ 男子は史上最低の生き物と軽蔑すると共に男性恐怖症になりました。
      高校はほぼ女子のみの学科に。

      なので、社会に出て男の人に接するのは苦痛なことが多かった。

      最近になってやっと 普通に男性と接することができるようになってきて…
      なんでかなと考えてみました。

      大きな理由は
      男性を信じられるようになったコト

      世の中、顔だけで判断する男性ばかりではない。こんな私でも好いてくれる人がいる。そんなことが分かって、自信をもてるようになりました。

      それが 私が普通に接することが出来るようになった理由デス


      自分が男性に対して抱いている 感情を整理してみることも必要かもですネ。

      長文失礼しました。
      2012.05.11 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夏本番~!! 夏痩せしたい(笑)

    夏本番~!! 夏痩せしたい(笑) ... すっかり、夏らしくなって来ました。。。暑さも夏本番と言う感じです。 毎年、暑くなると主食の米飯が食べたくなくな ... る病になる私、ダイエットには、最適です♪ この際、夏痩せしたい(笑) そ ... ブルーな気持ちになります・・・ そんな時、私が少しでも大人しくしていると・・・ 「どうした ...

    ダイエット日記
  • しばらくぶりです。

    しばらくぶりです。 ... べたら59.9までリバウンド。 もう泣きそうになって それからサボってしまいました。 どう ... 勝手に 思っちゃってます(笑) ダイエットにストレスためちゃ だめなんだなって ... ダイエットにもいいんだと 気づきました! これからは発散しつつ 無 ...

    ダイエット日記
  • しばらく

    作用が強いのは2~3日だけなのでまたすぐ戻ってきますが… 生理が来なくなった事…ダイエット以外の事のストレスが溜まりに溜まってしま ... 。 今もこんな体調になる自分が正直憎いです。 今は精神面.体調をしっかり治して…また規則正しくゆっくりとしたダイエットに ... しばらくダイエット日記お休みします… 精神的な問題と体調不良…ホルモン剤治療の副作用があり ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん(退会済み)にゃんにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告