小鼻のおおきさ

質問

  • 結(退会済み)

    結(退会済み)


    私は小鼻と鼻の穴が大きいのが
    すごいコンプレックスです。


    鼻の穴はおいておいて、

    痩せたら
    小鼻って小さくなりますか??


    私は、
    顔が痩せると
    皮膚がピンッてなって
    外側に伸びて
    "余計大きく
    なっちゃうんじゃないか"
    って不安です。


    実際どうなんでしょう?

    回答受付中 08:14
    •  
    • コメント3件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)  
      私も鼻はコンプレックスです(-_-;)

      経験上・・・痩せても鼻は変わらんです。。。
      ただ、大きくなるってコトもないので、そこはご心配なく(^^ゞ

      2012.05.11 16:14
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 人にもよるかもですが、私は丸い鼻が痩せてスッキリした経験があります。

      鼻にお肉がつくのね、と痩せて知りました。
      2012.05.11 21:42
    • Halca. Halca.
      私は以前6kg痩せたら鼻がスラッとしましたよ!久しぶりに会った父親に整形したか?ときかれました笑
      2012.05.24 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11か月+23日目:運動効果/捻挫(軽症)(´-ε -`)

    となく体重はキープ。 燃焼系ボディならぬ排泄系ボディ? そして肌の調子がよい。 ていうか、小鼻の毛穴があきらかに小さくなっ ... の引っ越し先の内見やらで ジム活がおざなりになっております。 ちなみに おざなり:いい加減+何 ... 「筋トレは体の老廃物をどんどんデドックスするから 詰まったものが出ていくんですよ~。 肌の調子が変わったのもそのせいだと思います ...

    ダイエット日記
  • よみました!って誰が言ってんだろ?

    よみました!って誰が言ってんだろ? ... 実世界の人に言うと嫌味とか言われて本当に腹が立つので言ってないんだけど私はかなり胸が大きい方だ。正直いいと思ったことない。コンプレックスでしかないから嫌味って言われると ... チョになろうと方向転換した。」 と告白した。体型と体重にコンプレックスがあったこともDCつながりの人じゃな ... がなかったんだけど、昨日現実世界の人に聞いてもらって理解してくれたことがうれしかったし、今まで見てみないふりをしようとしてきた体型コンプレッ ...

    ダイエット日記
  • 144日目78kg台突入

    食が続いたあとに、食事制限をすると 満足できないのは、なぜでしょう。胃が 大きくなったと感じるのはなんででしょう ... 、 満腹信号をキャッチしそこねちゃうんです。 こうなると、いくら食べても満腹だと 感じなくなっちゃいます ... 変えられる胃袋が 根本的に大きくなったり小さくなったり することはありませんが 「満腹感を感じるレベル」について ...

    ダイエット日記
広告
結(退会済み)結(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告