お昼を…

質問

  • ほのか☆ダイエット復活

    ほのか☆ダイエット復活

    はじめまして産後ダイエットをしようと思ってます。いまお昼はスザンヌさんのデトックススープダイエットのスープを飲んでます。あとは間食抜き。そこで質問です。お昼に今後スープが無くなり次第低カロリーな食事にしたいと思ってます。インスタントラーメンだったのを他の食材にしたいのですがなにかいいレシピありますか?しらたきとか…よかったら教えてくださいね☆ちなみに授乳してるから断食はしません。

    回答受付中 16:05
    •  
    • コメント5件
    • なつきち なつきち 授乳されてるなら栄養をたくさん必要とするし、
      変にカロリーを落とさない方がいいと思います。

      自分が食べたものがそのまま子供さんにいくのだし、
      一日2300kcal前後を目安にしっかりとバランスよく食べて、
      美味しいおっぱい飲ませてあげてください。


      食事は和食推奨。
      あとは骨盤を閉じる運動を取り入れると、
      ラインはある程度戻りますよ~(理論上ですが汗)
      2012.05.11 19:56
    • なつきち なつきち 授乳されてるなら栄養をたくさん必要とするし、
      変にカロリーを落とさない方がいいと思います。

      自分が食べたものがそのまま子供さんにいくのだし、
      一日2300kcal前後を目安にしっかりとバランスよく食べて、
      美味しいおっぱい飲ませてあげてください。


      食事は和食推奨。
      あとは骨盤を閉じる運動を取り入れると、
      ラインはある程度戻りますよ~(理論上ですが汗)
      2012.05.11 19:56
    • なつきち なつきち あれ?連投なってる(・・;)
      失礼しました~
      2012.05.11 19:58
    • ほのか☆ダイエット復活 ほのか☆ダイエット復活 > なつきちさん
      ありがとうございます!
      2300キロカロリーですか!
      間食だけ抜くことにしますアドバイスありがとうございました(^w^)
      2012.05.11 20:14
    • ほのか☆ダイエット復活 ほのか☆ダイエット復活 > なつきちさん
      いえいえ!
      ありがとうございます( ̄∀ ̄)頑張りまぁす
      2012.05.11 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 2ケタの体重になったらウォーキングを少しずつしようと思ってます 無理なく楽しくダイエットがんばるぞー! ... そこで朝食はスリムアップスリムの1食置き換えドリンクを飲んでいます 必要な栄養も取れるし、私は水を350mlにして丁度の濃さです ... ダイエットの天敵ともいえますが、食べ方次第なんです まずお店が決まるとネットでメニューを調べて大体のカロ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果って ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていました ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... は、通常量を適切に摂れば問題ありません。 自分の場合は、運動時のはじめ、中盤、終わりに飲むだけで、普段はプロテインを飲んでいるのであまり気にしてません ... といわれる大豆プロテイン一本に絞りたいと思っています。 なぜダイエットプロテインといわれるかというと、基 ... 、少ない回数で壊せたらそれにこしたことはないのです。 ちなみに、後述しますが、大きな筋群と小さな筋群で壊れやすさは違います ...

    ダイエット日記
広告
ほのか☆ダイエット復活ほのか☆ダイエット復活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエッターあつまれ★一緒に産む前の体を目指しませんか!!
あの頃はおなかの子のためにもとせっせせっせと食べていました。産んだら忙しくなって痩せるだろうと思っていた...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るー ∞◡̈∞
  • かーたん
  • トド子
  • うさこ
  • リナ
  • ユキキキキ
  • ぇりかたん
  • 豚を辞めて細身になりたい
  • シフォン
  • やるぞーっ子
  • ゆのこ
被ライバル - 全てを見る
  • かーたん
  • カリカリ梅
  • ユキキキキ
  • ぇりかたん
  • あゆな
  • ゆのこ
  • ぐぐ(17)
  • みく
  • みみりちゃん
  • あーこ
  • nagi
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
ほのか☆ダイエット復活
ほのか☆ダイエット復活

157cm 56.7kg

日記
334
ライバル
16
被ライバル
13