胸が大きい・・・

質問

  • プリンセス破天荒◎

    プリンセス破天荒◎



    こんにちは、
    私は中3ですが胸がEとかあります。

    去年の夏に10キロ痩せたんですが胸だけが大きさは変わらなくて...


    小さくするのに最適な運動ありますか??

    回答受付中 18:29
    •  
    • コメント11件
    • はぴはぴ(退会済み) はぴはぴ(退会済み) なわとびがいいと思います

      元から小さいですが
      さらに小さくなって
      しまいました
      2012.05.11 18:58
    • ひとつ(退会します)(退会済み) ひとつ(退会します)(退会済み) 大きい人がなわとびすると垂れるって話しを聞いたことがあるよ。
      やるならスポーツブラを着用して、胸を支える筋肉を保護してあげて~
      2012.05.11 20:24
    • はるにゃん(退会済み) はるにゃん(退会済み)
      私的にはうらやましいです笑

      私は食事制限によって
      胸はなくなっていきましたね><

      昔はマックス55㎏くらいで
      C~Dくらいでしたが今は47~8㎏
      B65くらいです(T-T)
      65でも最近緩いくらいです・・・
      周りからは胸ないよねーって
      言われるし、貧乳と言われるので
      むしろ主様はうらやましいです(*^^)

      2012.05.12 09:24
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)


      あたしと学年も
      カップも同じで
      すよ(´OωO`)

      けど逆に自慢に
      しちゃってます
      2012.05.12 14:02
    • プリンセス破天荒◎ プリンセス破天荒◎ > はぴはぴさん

      コメントありがとうございます。
      縄跳びですか、、やってみますね!∀
      2012.05.13 05:48
    • プリンセス破天荒◎ プリンセス破天荒◎ > ひとつさん


      アドバイスありがとうございます。
      そこらへん気をつけながら頑張りたいと思います♪
      2012.05.13 05:50
    • プリンセス破天荒◎ プリンセス破天荒◎ > はるにゃんさん


      本当ですか?
      中3だと周りの人(特に中3男子)とかに「お前胸デカくね?」って言われるのが私は嫌で、嫌で。
      小さくしたいですね.....
      2012.05.13 05:58
    • プリンセス破天荒◎ プリンセス破天荒◎ > (「・ω・)「ガオーさん

      嫌ですよー、そんな。
      しかも友達に小さくて悩んでる子がいるので自慢とかはしたくないです☆←
      2012.05.13 06:01
    • モンブラン(退会済み) モンブラン(退会済み) 私も大きくて恥ずかしかった派です。今では有難いと思ってますよ。
      ジョギングや縄跳びなど胸が激しく揺れる運動は胸の中にあるクーパー靭帯というものが切れてしまい、下垂の原因になります。若いうちはお肌に弾力もあるからいいですが、将来後悔しないように気を付けた方がいいですよ。
      今は胸を小さく見せるブラもあるから試してみては?
      2012.05.13 09:20
    • yuki.(退会済み) yuki.(退会済み) 私も中学生の時胸が大きくて、それが嫌でダイエットしてました。Fカップでダイエットした結果…アンダーも痩せてFカップのままでした。

      高校生になってから
      やっと胸をプラスに考えられる
      ようになったので
      あまり考えすぎない方が
      いいですよ(^^)
      2012.05.14 22:07
    • maple(退会済み) maple(退会済み) 私も中学の時にダイエットしてFカップになったので
      お気持ち分かります。

      無理に小さくしようとすると
      垂れる可能性があるので、
      胸自体を小さくしようとするよりも
      胸を小さく見せるようなブラを付けるなどしたほうが
      いいと思います!

      yukiさんがおっしゃっている通り、
      今はクラスメイトにからかわれたりして、
      コンプレックスに感じられるかもしれませんが
      のちのちプラスに考えられるようになると思いますよ☆
      2012.06.07 03:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バストサイズが小さくなったよ

    バストサイズが小さくなったよ ... 3日くらい前に鏡を見て気付いたんですが バストサイズが小さくなってます!!\(^o^)/ 実 ... は、胸が大きいのが悩みなので、凄く嬉しい カップサイズはDかEでした きっと、きっとC位になってると思うんです ... よね♪ 嫌味に聞こえるかも知れませんが 胸が大きいと、服が似合わないんです ...

    ダイエット日記
  • 胸が苦しい

    胸が苦しい ... なんて、準備運動をしないで海に飛び込むようなもの。体がびっくりしてしまいます。女性同士のダイエットオフ会とかあればぴったりなんです ... ^^;)しかしこれがまぁ、胸だけ苦しい。胸に張りがないからか、自分ではあまり大きいと思っていなかったのですが ... けどね~~。 話は変わりますが、最 ...

    ダイエット日記
  • 8日目

    スキー研修以外ずっと続けてきたんですが、体重は55キロから減ってくれないんです。 それに去年の夏に55キロ ... も疲れました。なのでやめます。でも痩せたい気持ちは変わらないので頑張りたいです。 ... も機嫌悪いしいつまででも続けられないし、精神的に疲れました。空腹には慣れたんですが朝時間ないのに急いで食べたり、夜に朝ご飯のために色々準備するのも考えるの ...

    ダイエット日記
広告
プリンセス破天荒◎プリンセス破天荒◎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
K-POP好き集まれ~◎
タイトル通り、K-POP好きな人のために立ち上げました◎東方神起に似合うような女になりたい!少女時代のよ...
K-POPすきな人集合~!
K-POPすきな人なら誰でも参加です詳しくなくても詳しくてもみんなで仲良くしましょうダイエットに...
superjuniorE.L.F
韓国のアイドルグループ、SUPERJUNIOR(スーパージュニア)が大好きな人!一緒にダイエットできたら...
ライバル - 全てを見る
  • みっか
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエッターえんじぇる
  • みっか
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
プリンセス破天荒◎
プリンセス破天荒◎

157cm 55.4kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
2