ダイエットじゃないけど

質問

  • 白くまりんご

    白くまりんご


    今私は同じクラスに好きな人がいます(^O^)


    その人は気さくで男子が怖い私でも話してくれるのですが、


    でもその人はイケメンで高身長なので、ブスで顔も大きくて、デブな私には釣り合いません(T-T)

    しかも私彼氏いたことがないんです。


    なので自信が持てません!!


    でも少しでも可愛いと思われたいのですが、どうすればいいでしょうか?


    見なり、仕草などなんでもいいので皆さんアドバイスしてください

    回答受付中 22:14
    •  
    • コメント8件
    • にゃんちゅう にゃんちゅう いつもとちょっと違うメイクをしてみたりはどうでしょう(*´д`*)?
      学生さんだと学校にしていける程度のメイクはどうでしょう

      あとは、変に気張らないで笑顔で話す事を心がけてみたりとかいいんじゃないですかね

      彼以外と(友達とか)話す時も常に笑顔を心がけてみたり
      2012.05.11 22:44
    • koto(退会済み) koto(退会済み) 笑顔と声だと思います!

      がんばってね♡
      2012.05.11 23:35
    • 白くまりんご 白くまりんご > にゃんちゅうさん

      ありがとうございます

      部活ももうすぐ引退なので、学校にもメイクしていこうと思います


      笑顔心がけますね
      2012.05.11 23:42
    • 白くまりんご 白くまりんご > kotoさん

      声かぁ・・・
      ウチ声も低めなんですけど、やっぱり高い声を心がけたほうがいいんですかね?
      2012.05.11 23:44
    • koto(退会済み) koto(退会済み) > 白くまりんごさん
      低めもステキだと思います。
      アイドルや声優は高めかもしれないけど、女優や女子アナは低めな人が多い気がします。
      あとよく笑うと、かわいいっ感じそう。
      2012.05.12 00:00
    • 白くまりんご 白くまりんご > kotoさん

      ありがとうございます

      笑うことが重要なんですね

      実行します!!!
      2012.05.12 07:08
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      自然体が一番ですよ♪

      あまり自分のことを卑下してしまうと、
      表情なんかも暗くなりがち・・・
      まず自分のことを好きになりましょうよ
      なんかあるでしょ?好きなトコ(^^ゞ。

      そうして明るく、前向きに生きてる人は
      人を惹きつけますから~
      2012.05.12 08:55
    • 白くまりんご 白くまりんご > masatoru★m6p)全(さん
      コメントありがとうございます

      自分の好きなトコ見つけて見ます(^O^)/

      とりあえず自分を卑下するのはやめようと思います。
      2012.05.12 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... 。話して自分の気持を伝えれば彼もわかってくれる。彼も話してくれる。と思ったのです。 しか ... ずつ不安(将来の事や、本当に遊びじゃないのか等)が大きくなっていって、 結婚願望が大きくなっていって、 いつか話してくれる ... のやり取りの時に、「自/殺した彼女に結婚するなと言われたの?」と聞きました。 彼は「少し違う」と。それ以上は話してくれませんでし ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(終)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(終)【長文注意】 ... 。 ブスで不登校な私、苗字が変わらないということはまだ結婚できてない。と思われます。 田舎の女は結婚ありきでしかいきていけません ... !とは、言い返せませんでした。 確かに万人に好かれることはない。 だけど、それでも私の事好いてくれる人は ... 。 見返したい人に、今後会うことがあるかもわからないのに、 いつもそばに居てくれた人を否定したのです ...

    ダイエット日記
  • 私の昔

    人ばかりが 周りにいたので思ってたけどきっと言わないで 居てくれたんだと思います。 でもそ ... た(´・ω・`) なのでよく周りからデブだのなんだの.... 言われてきませんでし ... 友達できたんだから 頑張ろうと思いました。 それからはダイエットしては挫折の繰り返しでし ...

    ダイエット日記
広告
白くまりんご白くまりんごさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
勉強もダイエットもがんばる受験生
高校生(てか受験生)で同じ位の身長、体重の人がなかなか見つからないのでコミュ作りました!(スタート)16...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • mocchan
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
白くまりんご
白くまりんご

164.3cm 60.6kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1