質問です

質問

  • 豚


    約3ヶ月で
    10㎏痩せるには
    どのぐらいの
    食事制限が必要ですか?

    回答受付中 20:09
    •  
    • コメント3件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 今現在の身長と体重見させてもらいましたが
      多分今できるギリギリまで減らしても
      3ヶ月で10kgは難しいと思います。

      摂食障害になるか、リバウンドで余計太るかどちらかと。

      現在「あなたは健康を害するぐらい太りすぎ」であれば
      10kgを3ヶ月で落とすのは努力次第でなんとかなると思いますが
      でぶたさんの数値は「標準体重」or「健康体純基準内」なので
      その場合は運動を効率的に取り入れないと
      そこまで落とすのは難しいでしょう。

      まぁ仮に食事減らすだけ減らして
      10kg落としてもすぐ戻ると思います。もしくはリバウンドか。

      3色野菜中心、炭水化物少なめ(取らなきゃダメです)で食べて
      有酸素運動を週3日以上行いかつ筋トレもして
      ストレッチもして10kgは大変かもしれません。

      確実に綺麗な身体になると思いますが
      10kgを目標にしてるなら
      ここまでしても難しいかもしれません。
      2012.05.13 01:49
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 1日1050~1200㌍以内の食事制限!
      運動は通勤通学の運動!

      それで3ヶ月半で58→46キロまで落としました!!

      お陰で摂食障害です 笑

      1ヶ月2キロ以上は危険な気がしますω



      ダイエットで普通の生活ができなくなることがありますω

      そして
      私の友達はダイエットに殺されました。




      頑張りましょω
      2012.05.14 13:52
    • ひー(退会済み) ひー(退会済み) そんなに短期間で痩せようとすると必ずリバウンドしますよ(+_+)
      ゆっくり落としていったほうがいいですよ(^-^)/
      2012.05.15 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今朝は晴れ ウォーキングします。

    れたママだと思っている方は、時々、背伸びをしすぎていないか見ていただきたいのです。  あるいは「自分はこのぐらい ... 思うかもしれませんが、その年齢相応の程度や必要度はどの程度なのかを見る必要があります。  子供を育てるには ... に忍耐 二に忍耐でしょうか  子供には子供の個性があり自分とは違います。 当然親の思い通りにはなりません。  それを尊重することが必要でしょう。 ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... ず最初のきっかけを思い起こしましょう。 2「痩せることに対してあなたのやる気は10段階でどのくらいですか ... とんど1の「あなたはなぜ痩せたいと思うのですか?」と同じ質問です。 最後にこの質問 ... きに落ち込まなくて済みます。 3「さっきの2の質問でもっと低い数字を答えなかったのはなぜですか?」 →な ...

    ダイエット日記
  • ㌍制限しないと

    ㌍制限しないと ... んばれ 体脂肪1kg分痩せるには、約7000kcal分の食事制限が必要 だ ... と言われている。ほんとだかは知らないけど。 つまり一日1000カロリーぐらい 隣 ... 度時間を測ってみる。 往復14kmだけど結構つらいのよね、 仮に10kmだと 隣 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • る
  • かろり
  • 黄レンジャー
  • kaorucchi
  • めぐちむ★゜
  • かわいくなりたい
  • ペコちゃん
  • はぁ(*´ω`*)たん
被ライバル - 全てを見る
  • やぶきち
  • る
  • かろり
  • みい
  • がんばるんば
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • rino
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
豚

166cm 58kg

日記
0
ライバル
8
被ライバル
7
  • 新着の日記
  • 月別の日記