朝ご飯

質問

  • はな( ^o^ )ふ(退会済み)

    はな( ^o^ )ふ(退会済み)


    高2JKです(*´・ω・`*)

    私は毎朝菓子パン
    なのですが、
    甘すぎて食欲がなくなり、
    朝ご飯を食べずに学校に
    行くときがあります


    みなさんは朝ご飯
    何食べてますか?

    ダイエットにいい
    ものとかあれば
    教えてください><

    回答受付中 22:55
    •  
    • コメント6件
    • れおん れおん 朝は食べた方がいいと思います。でも私的には菓子パンはおすすめ出来ないです。私は、毎朝お米を食べてます。腹持ち良いし、おすすめします。
      また、野菜スムージーを飲んでいます。野菜がとれて健康に良いですよ。

      朝は沢山食べて、お昼はお弁当に食事を入れて、
      夜はおかずのみ…
      がおすすめです
      2012.05.12 23:47
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) あまり好きじゃなさそうなのに
      (・_・)何故....?

      私も美味しく毎日食べられる物が良いと思います。
      人生、好きな物が食べられる回数は限られてると思うから。

      私は働いてて、仕事は結構きついです。
      なので腹持ちの良いご飯です。
      できたてを小分けにして冷凍、毎朝解凍。
      忙しい中でも好きなご飯の友やふりかけを選ぶのが、ささやかな楽しみです(*^_^*)。
      2012.05.13 22:19
    • はな( ^o^ )ふ(退会済み) はな( ^o^ )ふ(退会済み) > れおんさん


      分かりやすい回答
      ありがとうございます(^^)

      とりあえず菓子パンは
      やめて、お米を食べる
      ようにします
      2012.05.13 22:27
    • はな( ^o^ )ふ(退会済み) はな( ^o^ )ふ(退会済み) > ぶーふーうーさん

      分かりやすい回答
      ありがとうございます(^^)

      朝ご飯を美味しく
      毎日食べられるものに
      変えていこうと
      思います♪(*`・ω・´*)
      2012.05.13 22:28
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) > はな( ^o^ )ふさん

      早々に返信有難うございます。
      おうちがお菓子屋さんだったりパン屋さんだったりすると、朝ご飯も残り物になりますし、それぞれ事情はあると思いますけどね。

      (*^o^)乂(^-^*)グッドラックです~。
      2012.05.13 22:41
    • 彩雲 彩雲
      時間があるのなら、白米+味噌汁、などの和食が、お腹に優しいし、腹持ちも良いので一番良い、と聞きます(*^^*)

      時間がなければ玄米フレークなども食物繊維がとれて、良いのではないでしょうか(*´∇`*)
      2012.05.14 02:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝ごはんについて

    朝ごはんについて ... よ。 その頃の食欲がヤバくて欲望のまま食べ進めたらこんなんになりました。 ヤバイと思った私はおかしなダイエット ... 、頭悪くなるとか聞いて高校から朝ごはん食べるようになりました。 そして今夏に入り起きるのが昼なので朝は食べて ... 、お腹はそこそこいっぱいになるまで食べています。 私は朝はお腹すかないいんですが ...

    ダイエット日記
  • 暑いッッ(;´д⊂)

    ax太って55キロに危うくのっかるとこでした ただ、便秘に悩まされてます(;´д⊂) みなさん、いいアドバイスとかあれば教えてください ... 暑いのと彼氏の電話でたたき起こされました 朝ご飯を食べて今から二度寝です太る(笑 ... ) ダイエットクラブ初登場です。 ほぼ毎日Wiiフィットをやってます ...

    ダイエット日記
  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... 法その一 毎日、学校や会社で誰か一人はお菓子もって来てますよね。たかってください。 これが乞食法です ... 婦の方すみません… アタイもダイエット始める前まではお菓子食いまくってました。 うめーーーもんな! お菓子を食べ ... ることが悪だとは思いません。 ただ、うますぎて食べ過ぎてしまうってだけなんです。 お菓子 ...

    ダイエット日記
広告
はな( ^o^ )ふ(退会済み)はな( ^o^ )ふ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告