肌荒れ

質問

  • ち(退会済み)

    ち(退会済み)


    こんにちは(・∀・)ノ

    最近
    肌荒れがヤバイです!!

    いつもは
    少し吹き出物ができても
    すぐに、ひくのですが
    今は
    なかなか治りません!!

    日焼け止めを毎日
    塗っているから
    というのも
    あるかもしれませんが
    寝る前には
    日焼け止めも化粧も
    きちんと
    落としています

    なのに
    なぜでしょうか??


    よろしくお願いします

    解決済み 14:49
    •  
    • コメント5件
    • よつば姫(退会済み) よつば姫(退会済み) 私も肌が弱くて
      ちょっと前まで肌荒れしてました。
      私の場合疲れや生理前に肌荒れします。
      そうそう時は日焼け止めだけ塗ってメイクもなるべくしないようにして
      スキンケアをいつもより丁寧にしてます。
      洗顔も肌に優しいのを使っています。
      洗顔用の蒟蒻スポンジで顔洗うと肌荒れ大分無くなりますよ
      2012.05.13 16:46
    • ノジコ ノジコ 私も凄い肌荒れでした
      日焼け止めのせいかとおもい、低刺激のものを使ってみたけれどそれでもダメだったので皮膚科に行きました。
      日光過敏症かもしれないと、ただいま血液検査中ですが塗り薬でかなり善くなりました。
      酷い様でしたら一度診察してみてはいかがでしょうか?
      2012.05.13 17:47
    • ミネコ ミネコ 洗顔や薬以外でしたら、私はチョコラBBで早くよくなりますよ(^^)
      野菜不足やストレス、生理前の肌荒れひどい時はいつも夜にぐびっと一本飲んで寝ます☆
      2012.05.13 17:58
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > よつば姫さん

      洗顔を
      見直してみようと
      思います!!

      ありがとう
      ございました
      2012.05.13 23:21
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > ノジコさん

      少し待って
      全く変化がなかったら
      検診に行ってみようと
      思います!!


      ありがとう
      ございました
      2012.05.13 23:23
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > ミネコさん

      実は
      あたしのいとこが
      チョコラBBの工場で
      働いています

      試してみたいと
      思います!!


      ありがとう
      ございました
      2012.05.13 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 肌荒れ

    肌荒れ ... ?と思ったので、今日からとりいれようと思います。 そしていつも使っている夏用の強めの日焼け止めから ... 中!顔全体がぽこぽこしたかんじにっ!!フルーツを毎日とっているからそんなに気にしてなかったものの、もしや生野菜などあまり食べていないからかも ... 体調を崩したからか、数年前の韓国製パックをつけたまま寝てしまったからか、なぜかわかりませんが肌荒れ ...

    ダイエット日記
  • 日焼け止め

    日焼け止め ... 今年は暑い それに日差しも強い(;´д`) 日焼け止めはかかせませんね! 日焼け止めのSPFて強い方がいいんでしょう ... うしたらいいんだっ>< といつも悩んでいつも通りにSPF30のものを買ってしまいます うーん…なやむっ ... けど 肌荒れが心配ですね ど ...

    ダイエット日記
  • すっぴん美人になりたい。

    がっかりするかもしれませんが、あくまでもすっぴんをきれいに見せるという意味では、たしかにワントーン顔色が明るくなっていいです ... 。 リピはたぶん…ないかな。 わたしには普通の日焼け止め乳液でいいかもしれません ... 。 SPF32なので、日焼け止めになるのもいいですね。 お値段は定価が1600円くらいとのことですが ...

    ダイエット日記
広告
ち(退会済み)ち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告