手足の悩み

質問

  • 白豚

    白豚




    私、めっちゃ
    手小さくて、
    14㎝しかないです((泣

    だから太いのが余計
    太く見えて、
    手首を細くしたいです‥


    足はなぜか
    横幅がないので
    正面から足を見ると
    足の横幅と足首の太さが
    同じで‥(泣

    しかもかなり
    足に筋肉が付いてるせいか
    脂肪じゃないので
    細くなりません‥‥‥


    成長期で食事制限は
    控えたいので
    運動とか柔軟とかで
    良いのがあったら
    教えてください♪


    回答受付中 21:17
    •  
    • コメント2件
    • なおp なおp それ…成長期故にまだ幼児体型が残ってるだけでは…アイドルやモデルに影響されすぎですよ。…彼女たちとあなたは年齢も体格も違うと思います。 高校卒業する頃にまだ同じ悩みを持っていたら、改めてまた考えましょう。今は気にしなくてよい事だと思います。それでもまだ心配でしたら、小児科等のお医者様に同じ質問をしてみてください。 2012.05.14 09:01
    • 猫柳*ダイエット完結*(退会済み) 猫柳*ダイエット完結*(退会済み) こんにちは^^

      私は質問者様と逆で、手が大きいことが悩みでした。中指の先から手首の皺まで、今測ってみたら19.5センチありました

      女性もののかわいい手袋は全て入りません。たまにメンズ物すら窮屈なときもあります

      また足の甲の幅も広いので、繊細なサンダルやパンプスもサイズがなくて、十代の頃は骨格のことでよく落ち込んだし、女性らしい小さな手足に憧れました。


      嫌味や自慢を言いに来た訳ではなくて、みんなそれぞれコンプレックスや悩みがあるんだな、と言うことをご理解頂ければと思います。

      あなたにはあなたに似合う"体の見せ方"があると思います。いろいろ研究して、自分磨きを頑張って下さいね

      2012.05.14 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い ... 、体重を維持しながら筋肉をつけて、 理想で22%~23%まで脂肪を落としたい。 という訳で、今後も筋肉の多さと足の太さの関係について ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ...

    ダイエット日記
  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    ちももに効きます。 >3か月続けてみてください。 >食事制限や有酸素運動も一緒に >やらないと効果は薄いです ... 半身を鍛え、美脚美尻に なるためのトレーニング器具ですから、 当然、脂肪より重い筋肉が付けば、 足は細くな ... ;; >ただ、楽だからといって、持つところ >(手すり??)みたいなトコに >体重をかけすぎたら効果は少ないかも ...

    ダイエット日記
  • 足痩せについて

    足痩せについて ... ろ歩き。1日に20歩ぐらいでいいので、後ろ向きに歩いてみてください。 たったこれだけのことがO脚矯正に効果があるんです ... に、骨格がゆがんでいることによって、筋肉がバランス悪くついちゃって、太く見えたり、きれいに見えなかった ... れを落とすには、上に書いたマッサージを、お風呂でやるといいです♪体をあっためて脂肪をやわらかくしながら足 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふうちぱ
被ライバル - 全てを見る
  • ふうちぱ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
白豚
白豚

158.5cm 52.2kg

日記
0
ライバル
1
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記