学生さんに質問です

質問

  • ぷ~子(退会済み)

    ぷ~子(退会済み)

    間食をやめたいんですけど…
    お腹がなるのが嫌でついついお菓子を食べてしまいます


    みなさんはどうしてますか?


    あと、お腹ってどうやったら大きく音が鳴りませんか?


    お願いします(>_<)

    回答受付中 22:55
    •  
    • コメント11件
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み)
      その気持ち、とーってもわかります!!私の場合、2~3限目がお腹の音ピークで鳴るのは15分くらいの間なんですがいつ鳴るかドキドキで授業にも集中できなくて(><)困りますよね。

      だから朝ごはんを食べ過ぎちゃったり、休み時間にお菓子たべたりしちゃって。

      大したことじゃないけど、私はスカートを緩めにしてお腹を締め付けないようにしています(^^;

      他の方の解答、私も期待してます
      2012.05.14 00:11
    • やせて夢を叶えよう(退会済み) やせて夢を叶えよう(退会済み) あたしはお腹ひっこめる
      そしたら小さくなったり音ならなかったり
      参考になるかわかんないけど…試してみて!
      2012.05.14 00:28
    • 狂夜-kyouya-(退会済み) 狂夜-kyouya-(退会済み)
      お菓子ではなく、
      飴やガムを噛むのが
      いいんじゃないでしょうか?

      お腹を押さえると
      少しは小さくなると思います


      2012.05.14 00:39
    • ニャル子(退会済み) ニャル子(退会済み) 私もよくお腹なるんです(´;ω;`)

      背筋を張ったり姿勢を良くしてたらあまりならなくなりましたよ((笑

      おやつには…
      コンビニに売っている、「0カロリーゼリー」。
      これはオススメですよ(`・ω・´)
      2012.05.14 07:01
    • レレレン。(退会済み) レレレン。(退会済み)
      自分は小さいおにぎりを食べています。

      よく噛んでいるので1個で2時間はお腹がなりません。



      お腹の音を少し抑える事ならできますよ(汗。

      今もよくやっています。

      *体中の力を抜くこと!
      *少し目をつむって何も考えない。


      です(*^^*)


      まあ、失敗したら周りにお腹の音が聞こえてしまうのでおすすめはしません…



      以上です(^o^
      2012.05.14 07:04
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) わ~
      みなさんコメントありがとうございます(*´∀`*)♪


      授業中はほんと恐ろしいww


      みなさんの意見を試してみますねっ!!!頑張ります
      2012.05.14 07:17
    • かーる かーる
      中学、高校のころは4時間目が大嫌いでした。
      それで朝ご飯が増えちゃったり…

      私なりの解決方法は、3時間目の後に、自分が足りる分のお菓子を食べることです。
      私は飴やガムはダメでした。
      途中でお腹すいちゃうので…
      だから、キットカットやビスケットを食べてました。
      恥ずかしくなければおにぎりが最善かと

      で、ここからですよね
      一食分の量を減らしたり、夜はなるべく食べない、という風にしてみてはいかがでしょうか?
      昼間は我慢せず食べてください。
      ただし少量で

      長々と失礼しました
      2012.05.14 17:03
    • 聖 私は早弁してます!!
      おかずを少し食べてます。
      それにお金はかからないし、早く食べても1日に食べる量は変わらないということで太りません

      もし給食でしたらすみません。
      2012.05.14 18:33
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) > かーるさん


      私も4時間目が嫌いです
      飴とか食べても、ぐぅ~ってお腹が鳴ってしまうんですよね


      夜に調整頑張ってみます
      コメントありがとうございました(*^o^*)
      2012.05.14 20:44
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) > 聖さん


      高校生ですよV(^-^)V笑


      早弁ですか~
      少し抵抗ありますね
      でもおにぎりとか持っていく方法もありますよね


      コメントありがとうございます参考にしてみます
      2012.05.14 20:47
    • ゅぃ(退会済み) ゅぃ(退会済み) お腹がならないようにする方法ですが、タオルやハンカチを口に当ててゆっくり息を吐くと鳴らなくなると
      聞いたことがあります。
      私は、あまりやったことがないので、後悔はよく分かりませんが、もし良ければ試してみてください!
      2012.05.15 23:11
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) > ゅぃさん


      ありがとうございます
      私もその方法聞いたことありますっ♪


      いつか試してみますね!!!
      2012.05.16 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みなさんに質問

    みなさんに質問 ... みなさんは便秘ですか? 私は小さい頃から便秘で 昔は4日出ないと お腹が痛くなってたんですけど ... 出ないときって どうしてますか? 良かったら教えて下さい(^^) ... 大きくなってなれたのか 気がついたら一週間とか 出てなくて(-.-;) コーラックとか飲んで ...

    ダイエット日記
  • 質問です(>_<)

    質問です(>_<) ... そこでみなさんは肌のお手いれは、どうやってますか 肌にいい食べ物や美容方があれば教えてください お願いします ... みなさんに質問です うちは最近、肌がよく乾燥するようになってきたんです めっちゃカサカサです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    が・・「体重」が落ちなかったらどうしますか? なんか落ちるような努力とかありますか ... ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果ってど ... 縄跳びダイエットまた始めましたー 3月の後半に縄跳びダイエットをしていたんですけど4月に入り途中で終わっていま ...

    ダイエット日記
広告
ぷ~子(退会済み)ぷ~子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告