ダイエットと関係ありません。友人関係について…

質問

  • (*あり・ω・ぽにょ*)

    (*あり・ω・ぽにょ*)

    友達関係について質問です。

    私は今4人グループにいます。
    (高校1年生女子です)
    しかし、グループの内の一人は
    私以外の2人に省かれぎみで
    結局3人グループです。
    しかし、3人グループだと2:1になってしまい話に入れず
    本当に私は居ていいのかなと
    思うときがあります。

    ここで質問なんですが
    私が突然抜けてその省かれて
    しまってる子と帰ったら今度は
    私が何か言われるでしょうか?

    また、その2人が仲良くしていると少し胸が痛くなります。
    それでも、それくらいのことは
    我慢した方がいいのでしょうか。
    なるべく2人との関係は
    壊したくないです(><)

    皆さんならどうしますか?

    回答受付中 21:25
    •  
    • コメント6件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      あ~
      その気持ち超良くわかります!

      私もいつも真ん中にいました。
      4人って結局2人ずつに
      なるものです!!
      私の経験上は(^-^;

      私だったら、
      省かれた方と一緒にいますね!


      2人のほうが楽ですし。笑

      私の場合はただ大人数が嫌いなだけですけどねー笑


      参考になるのかな、これ?笑
      ならなかったら
      すみません(´・ω・`)


      2012.05.14 22:38
    • (*あり・ω・ぽにょ*) (*あり・ω・ぽにょ*) > 萌さん
      ですよね(><)

      ありがとうございます!
      とても力になりました

      明日帰り際に一緒に帰ろうって
      誘ってみます(。・ω・。)

      2012.05.14 22:50
    • ひとみん ひとみん 省かれ気味の子はきっとありぽにょさんに救われますよ\(^o^)/ 2012.05.14 23:27
    • キャップはな キャップはな 自分がどうしたいか?ですよ
      彼女に彼女達以上の何か魅力を感じるなら…じゃだめですか?
      何かを選ぶ事は今までを捨てる事じゃないですよ
      2012.05.14 23:54
    • (*あり・ω・ぽにょ*) (*あり・ω・ぽにょ*) > ひとみんさん
      そうですかね(*´∀`*)?
      そうだったら嬉しいです

      私もその方が気が楽になれる
      気がします

      2012.05.15 00:10
    • (*あり・ω・ぽにょ*) (*あり・ω・ぽにょ*) > キャップはなちゃんさん
      私は省かれてしまってる子
      をたまに静かな子なので話が
      合わない時もありますが、
      とっても優しい子だと
      思っています


      だから少しずつその子と仲良く
      してみようと思います(^ω^)

      2012.05.15 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 新財布→開運日?→ぐるぐる(・∀・;)

    土曜出勤も含めて今週はハードな一週間でした。。。 残業続きで大変だったのもそうなのですが、お付き合いもありましてそれまた ... でした( ̄∇ ̄;)アカン さて昨日一人でぶらついてる時についつい買ってしまった ... 時間をかけて浄水しているとか。 環境にもとても配慮しています。 もしかしたら新技術を取り入れ ...

    ダイエット日記
  • またまた間があいた(´Д`)

    またまた間があいた(´Д`) ... また間があいてしまいました! ダイエットは引き続き続けております(`・ω・´)ゞ ずっと停滞してたんです ... お店に来るお客さんを診てたら評判になって 今じゃそれを本業にしてるって人です! 私の友達の結婚相手のこと ... い込みが激しい! 人間関係は6割でいい!全員”知り合い”でしかない」 「友達への対応と嫌いな人の対応と 知り合いへの対応が全部ごたまぜになってる ...

    ダイエット日記
  • 悩み。

    、、笑。あー、性格悪い!笑笑 性格悪いついでの話になるのですが(笑)私には中学生時代から 仲の良かった女6人グループがあり ... が 年々このデリカシーのなさが私の中で嫌になってきてしまいまして。 でもこういう風に感じてるのはこのグループ ... 毎年土用の丑の日は自分のすきなものを 食べる日にしてるんですが今年はお預けです(*_*)あー。 友人の結婚式に向けて極端な食事制限はしていません ...

    ダイエット日記
広告
(*あり・ω・ぽにょ*)(*あり・ω・ぽにょ*)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジャニーズ好きな人
大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに可愛くなって参戦したいっ!冬魂には間に合わなくても春魂まで...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  まゆちや。
  • なみ
  • にゃん
  • ふじり。
  • はるみ
  • cheese
  • ミッフィー
  • ぼむたん
被ライバル - 全てを見る
  •  まゆちや。
  • なみ
  • ふじり。
  • にゃん
  • はるみ
  • cheese
  • ミッフィー
  • ぼむたん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
(*あり・ω・ぽにょ*)
(*あり・ω・ぽにょ*)

165.9cm 58.4kg

日記
8
ライバル
8
被ライバル
8