小顔について(´・ω・`)

質問

  • まどちゃん

    まどちゃん

    丸顔の者です(´・ω・`)
    小顔になった!
    またはこうすればなれるかも!
    という考えがある方、是非教えてください

    あと、ダイエットとはあまり
    関係ないんですが、美白って
    どうやったらなれますか?(>_<)

    お願いします(>_<)

    回答受付中 18:25
    •  
    • コメント4件
    • りぇ(退会済み) りぇ(退会済み) 骨格の問題もありますけど、いろいろヤルよりかは、リンパマッサージが基本だと思いますょ
      あと100均に売ってる『Y』な形した顔コロコロするやつ
      7~800円とか何倍かする似た商品を買わなくても、100均の方がオススメです

      美白は、コラーゲンとアスコルビン酸(ビタミンC原粉末)。

      まだ若いからコラーゲンとか飲まない方がイイけどね

      アスコルビン酸は薬局に売ってます

      あとは日焼け止めと、ゴシゴシ擦らない様にすることですね
      2012.05.16 18:28
    • まどちゃん まどちゃん > りぇさん
      ありがとうございます(>_<)
      コロコロ買ってきました!
      がんばります(^o^)/

      日焼け止めしっかり塗るように
      心掛けます!
      2012.05.17 01:07
    • りぇ(退会済み) りぇ(退会済み) > まどちゃんさん
      100均のコロコロやってると、何故か痩せた?ってかなりの確率で言われるから、やらないよりかは\100でも続けて下さいね

      あと美白ですが、
      そばを食べた後、日光に当たるとメラニンが生成されて美白から遠ざかります。
      キウイとかビタミンCを食べた後も同じです。
      アスコルビン酸は化粧品にも入ってるので大丈夫らしぃですょ。
      夜食べるのであればOKです。
      目も紫外線を浴びると、肌が黒くなります。
      サングラスした方がイイですが、年中どこでもかけてると気持ち悪い人やし、若いからターンオーバーで新しい皮膚がどんどん作られるので、極力気持ち悪い人にならないように

      知らない方も多い情報ですがマウス実験もされてるので本当です


      徐々に蓄積されることなので、数年後に同い年の子と差が出て来ると思いますょ

      コロコロ頑張って下さい
      2012.05.17 03:58
    • まどちゃん まどちゃん > りぇさん
      詳しい情報ありがとうございます(ToT)

      コロコロがんばります(`・ω・)

      美白も!
      サングラス用意しときます(^o^)/
      2012.05.17 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ... 。 また、ダイエット自体だって、バランスを取らないといけない。 太り過ぎも健康に悪いですが ... よね。 そこで、少々、脱線しますが、ダイエットについて大切なことなので その話を挿まさせてもらいます ...

    ダイエット日記
  • ダイエット決意から52日目

    ダイエット決意から52日目 ... 。 物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします ... ぱり朝昼晩職場で出るの食べると太るお~;; 以下ダイエット関係ないです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 心の強い人のみご覧下さい ... 都圏の人のために建設された発電所のために地元がこれだけ苦しんでいる現実を、何故広めようとしないのですか? しかし、冷静になって考えて ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    。 10!と即答できるようにならないといけないというわけではありません。 素直に考えた数字を言ってみてください ... っと低い数字、というのがポイントです。 この質問でダイエット以外の他のことで優先順位が低いものがあることを認識してもらいます ... えへのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやってみてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年4月期生
2012年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
まどちゃん
まどちゃん

152.2cm 54.4kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記