チョコラBBについて。

質問

  • ゆう(退会済み)

    ゆう(退会済み)



    チョコラBBを
    使ったことのある人はいますか?

    ドリンクと錠剤の
    どちらを使いましたか?

    ニキビや肌荒れは
    治りましたか?

    治った方→
    どのくらいの期間で
    治りましたか?

    質問ばかりですみません(>_<)

    使ったことのある方
    回答おねがいします。

    回答受付中 20:18
    •  
    • コメント1件
    • なつきち なつきち ニキビ目的ではないですが、
      チョコラBBプラスはうちの常備薬です。

      肌荒れ、口内炎、疲れてるときに錠剤、
      疲労が激しいときはドリンク剤を使用。
      スポット的に飲みますが、たぶん効いてるはず?(笑)



      まぁ…これはビタミンB群をバランスよく配合した医薬品なので、
      そこらのサプリより含有量や精製度が高いですよ~ってものです。

      なので扱いとしては基本、食品で足りないときの補助剤。
      過度に期待して常飲するものじゃないです。
      あまり飲みすぎると肝臓痛めますし。


      商品の注意書にも「1ヶ月飲んでも改善しないときは医者へ」と書いてありますし、
      試しに飲むにしても、効果がないときはすぐに服用を中止してくださいねー(^^)
      2012.05.17 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 追加(__;)

    ができて増えてきとる( ̄□ ̄;) なので… 3月31日からチョコラBBを飲み始めました ... ☆ 効果あるのかな…? 皆さんは、効果ありましたか?(・・?) ... またまた夜中にスイマセン。 どうも寝付けないので、暇つぶしに日記☆ 最近、口周り&顎に小さいのと大きなニキビ ...

    ダイエット日記
  • ニベアパックでトュルルン素肌♡

    ダイエットと2つの柱として目標を立てたニキビ対策。今日はこちらを振り返ります。 【やってきたこと ... よね。。。 さて途中経過ですが、炎症を起こして膿んでた顎ニキビが徐々に治ってきました。 生理後ということもあり肌が落ち着いてきたようです ... 。というのも、ニキビや肌荒れで悩んでいる方の大半が、「洗いすぎ、保 ...

    ダイエット日記
  • チョコラBBドリンク。

    チョコラBBドリンク。 ... ロリーコントロールアイス・チョコモナカ チョコマシュマロ  ちょっと前にグルーポンでかなり安く買った、ドリンクタイプのチョコラBB ... 。 「ソルティなつみかん」に惹かれて買いましたが、塩味は今一わかりません ... 真③=チョコラBB ☆お通じ:○ ☆歩数計:2748 ☆ヘルシア五穀めぐみ茶 ☆チョコラBBソルティなつみかん味 ...

    ダイエット日記
広告
ゆう(退会済み)ゆう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告