※至急回答願います!(>_<)

質問

  • あき(退会済み)

    あき(退会済み)


    体重、体重計について質問します

    私いつも使わない時は体重計はボックスにしまっているのですが、

    朝と夜計る時は出していつも決まった場所で計っています。 
     

    今日はたまたまいつもの場所ではない場で計ったのですが、体重が55キロに増えてましたorz

    また、いつもの場所で計ると、いつも通り54.2とかになるんです‥


    ちなみに私はいま生理中で最初はそのせいかと思ってたんですけど

    これから私はどこで計れば正しいのでしょうか?


    もう、個人的&意味不ですいません!(>_<)


    ps.今日家のほうではなく、通院中の病院では朝54.4キロでした


    解決済み 22:46
    •  
    • コメント6件
    • エレン エレン 色んな場所で色んな時間に色んな服装で計ると訳わからなくなりそうですね。

      私は自分の部屋で、夜の入浴後すぐと朝トイレの後に薄着で計る事に決めました。

      頑張っているから
      日々の100㌘の増減でも一喜一憂しがちですが少し抑えて、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後、一年後を見据え、その時に何キロか確実に減っているはず、サイズダウンしているはず。
      キロ単位で考えて頑張りましょう!。
      2012.05.17 00:03
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 今晩は。
      固くて水平な所で測ればどこでも良いと思います。
      うちの体重計は、重心のかけかたで2ー300g違っちゃいます。
      2012.05.17 01:41
    • あき(退会済み) あき(退会済み) > ミセスエレガントさん
      なるほど!
      確かに服装や計る時間も大切なことですよね‥

      これからはちょっと計る時間を決めてみようと思います!


      分かりやすい回答、ありがとうございます(*´▽`*)
      2012.05.17 11:32
    • あき(退会済み) あき(退会済み) > ぶーふーうーさん
      部屋は一面床なのでどこでも計れる状態です

      ありますよね!
      私も重心でだいぶ変わります‥

      計る時間に気をつけてこれからも続けようと思います!


      回答安心しました!
      ありがとうございます(*´▽`*)
      2012.05.17 11:35
    • りぇ(退会済み) りぇ(退会済み) 床が固い方がいいですよ
      柔らかいところで計ると軽くなります

      例えば、フローリングで計るのと固いとはいえ風呂場などのビニールの床でも、差が出ることもあります

      こぅいぅ場合もあるので参考までに
      2012.05.17 18:26
    • あき(退会済み) あき(退会済み) > りぇさん ありがとうございます!

      参考にさせていただきます!
      2012.05.18 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4/27〔228日目〕脳みそ騙してリバウンド防ぐ・その3

    4/27〔228日目〕脳みそ騙してリバウンド防ぐ・その3 ... 。 (ちなみに私の場合は減量期からよく食べていたので、食べる量よりも食べる時間がコントロール不能になりまし ... 」って思ってしまうではないか! これでいいのだ( ̄^ ̄)カビて本望! それにして ... コ理屈コね始めたら、体重が減りました。 やはり私の減量方法は旧プロフィールの通りなんでしょう ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    。 ジムに通って筋トレ始めてから全く筋肉痛にならないので、それでいいのかと疑問を抱いて質問したら回答して ... ? お肌がすべすべ、ツヤツヤになってきてると思います。適度な運動もそうですが、これは食事のせいかなと思 ... 前よりボロボロあかがとれるようになったなぁと思います。 ネガティブはあまり感じないかな。 これから出てくるかもしれません ...

    ダイエット日記
  • (118日目)動いて動いて動いた!

    (118日目)動いて動いて動いた! ... ♡♡ 今日は今まで放置していた最難関の場所に着手。 普段カーテンで見えなくなっている収納なのですが ... だけれど、どんどんたまっていく使わないものに侵食されて暮らすだなんて! だったら一度思いきって綺麗にして ... ?って物があちこちを占めていました。 そのせいで新しく買ったものや、使用頻度の高いもの ...

    ダイエット日記
広告
あき(退会済み)あき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告