どうか回答お願いします!

質問

  • ステラ(退会済み)

    ステラ(退会済み)



    脚を長くする方法って
    ありますか?(><)


    よかったら
    教えていただきたいです!

    回答お待ちしてます.

    回答受付中 16:02
    •  
    • コメント4件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 物理的に5cmとか長くするのは難しいかもしれませんが
      正しい姿勢を気をつけてるとそれだけで脚は長く見え
      実際に間接も正しい位置になり多少のびる事もあるそうです。

      後はファッションでしょうか
      着てるものや履いてる靴で脚の長さって見違えるほど長く見えます。
      筋肉のつき方や体質など、なかなか変えづらい部分もありますが
      工夫次第で「以外に脚が長いね!」って見える研究をしてみてはいかがでしょうか♪
      2012.05.18 20:01
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み) > ムギさん

      なるほど、研究ですね*
      分かりやすく回答していただいて
      有り難いです!
      参考になりました!
      ありがとうございました^^
      2012.05.18 22:15
    • ちぼ@食べすぎ(退会済み) ちぼ@食べすぎ(退会済み) あまり参考にならないかもしれませんが、ヒップアップすると足が長くみえるとエステのお姉さんに聞きましたよ♪ 2012.05.19 08:38
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み) > ちぼ@diet中さん


      そうなんですかー!!
      ありがとうございます(^^)
      2012.05.19 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 12/9 2日目

    … 皆さまご回答お待ちしてます! お願いします(*´∇`*) ... 日は久しぶりにお昼を学食で食べました! やっぱ学食はおいしい、安い、栄養満点ですね(*^^*) かなり話し変わっちゃいますが、おやつにオススメなものありますか ... ? 講演中にぱくっと食べたいなと思っています。(クッキーとか) 炭水化物は避けたいです ...

    ダイエット日記
  • 5ヶ月(*^^*)

    (^○^) でもね、 胎動が良くわかんない(>_<) マタママさん見てたら回答お願いします ... 赤ちゃんすくすく育ってます(*^^*) 5ヶ月なってお腹ちょっと ポッコリしてきた ... m(__)m 質問です。 胎動って何ヵ月ぐらいに感じましたか?? 胎動ってどんな感じですか?? ...

    ダイエット日記
  • 緒不安定よ(*_*) みなさん質問です(;_;) 生理きたら食欲わくのがふつうやけど 逆にわかない場合ありますか? よかったら解答お願いします! ... 生理だよー(*_*)もうやだ(;_;) 腰はいたしし体だるいし 情 ...

    ダイエット日記
広告
ステラ(退会済み)ステラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告