運動してるのに…。

質問

  • みーさん

    みーさん

    週に3、4回はジムでウォーキングを一時間しています。

    もう何ヵ月も続けているのですが中々痩せる気配なしです(>_<)

    やっぱ食事制限も必要なのでしょうか?
    皆さんはどうに食事制限してますか?

    回答受付中 11:26
    •  
    • コメント8件
    • しおん しおん ウォーキングをジョギングに切り替えてみるのはどうでしょう?
      膝に不安があるなら、ジムにクロスウォーカーないですか?
      2012.05.19 12:53
    • 脱オデブ(退会済み) 脱オデブ(退会済み) 今は
      理由あって運動できませんが
      私が前やった方法は
      運動する

      食べる時は普通に

      運動する

      これで5㌔ 痩せましたよ
      半年で

      何故これかというと
      前は
      運動する

      食事制限

      運動する

      にして
      2ヶ月で5㌔以上痩せました
      ですが ダイエットやめたとたんにリバウンドがひどかったですね!
      だから
      運動する
      だけでもいいと思います

      運動してるから いっぱい食べるのじゃなくて

      運動してない時と同じぐらいに 普通の食事をすればかならず 減ると思いますよ
      2012.05.19 12:57
    • みーさん みーさん > しおんさん
      回答ありがとうございます☆

      ジョキングすると胸が垂れるっと聞いたので、ウォーキングしてます(>_<)
      2012.05.19 14:03
    • みーさん みーさん > 脱オデブさん

      回答ありがとうございます☆
      五キロも痩せたんですね(>_<)
      羨ましいです☆
      参考にします!ありがとうございます
      2012.05.19 14:05
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      食べる量が今までと変わっていなくて、
      運動量が増えているのであれば、
      緩やかにでも体重は減っていくはずです。

      運動を始めたことで、
      食べる量が増えたなどということはないか、
      ちょっと確認してみてください。

      また、ジムに通われているのであれば、
      インストラクターに相談して、
      筋トレも行うといいですよ。

      筋肉量が増えると、
      脂肪を燃やしやすい体になるので、
      ウオーキングもより効果的になると思います。
      2012.05.19 19:17
    • みーさん みーさん > masatoru★m6p)全(さん

      回答ありがとうございます☆
      試してみたいと思います
      参考にします(^o^)
      ありがとうございます☆
      2012.05.19 23:01
    • 陽菜 陽菜 有酸素運動のあとに筋トレするといいんだそうです! 2012.05.20 06:48
    • みーさん みーさん > 陽菜さん

      本当ですか(^o^)
      回答ありがとうございます☆
      参考にします
      2012.05.20 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4/8

    こんばんは(*^^*) 今日はジムに行って1時間ウォーキングしてきました〜!傾斜つけて、だいたい1時間で5kmくらいだったと思います ... り体重が落ちません...理由は分かっているのですが( ˙༥˙ ) でも、私にとって食べることは何より好きなことなので ... ...食事制限もすべきか今迷ってます...( ¯•ω•¯ ) ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... 。 なのに、僕はどうだ? 懸命に、食事制限してる人の前で 「僕 ... 理的に穴があくなど、病気になる場合もあるのですから。 ストレスなんて無視! して、無理な食事制限 ... つくりをしなければ、結局リバウンドが待っているわけで もしくは、食事制限が一生続く。そして、制限なので ...

    ダイエット日記
  • 目指せ、脱三日坊主!

    よりも動く方に比重を置く事にしました。 独学でやるので限界はあるとは思いますが、無理に食事制限をして ... 行けば良いかなと。 今の所スクワットチャレンジの他ウォーキングを30分ほど。 出来ればこウォーキングを1時間に増やしてい ... らないくらいになったばかりでしたので。 その怪我の最中に運動量が極端に減ったというのに食事に気を配らず今年に入って数年かけて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
みーさん
みーさん

157cm 57.2kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0