ロングブレスダイエット

質問

  • ゆるる(退会済み)

    ゆるる(退会済み)


    やってみたいのですが
    いまいちやり方が
    わかりません(゚゚;)

    実践した効果とか
    一緒にやるといい運動とか
    あったら教えてほしいです!

    よろしくお願いします(^^)!


    回答受付中 14:51
    •  
    • コメント2件
    • Canon Canon はじめまして(^-^)
      私も先日の金スマを見てロングブレスダイエットに興味を持ちました。
      ロングブレスダイエットのやり方ですけどね、YouTubeに動画ありましたよ★
      良かったら見てみて下さいね(^-^)
      2012.05.20 12:59
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み) > かのんさん

      ありがとうございます!
      早速見てみます(゚゚*)!

      2012.05.20 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ~美木さんのロングブレスダイエット~

    ~美木さんのロングブレスダイエット~ ... いないうえ、ぐうたら生活 を送ってきた結果が現状なわけっす ロングブレスダイエット こ ... 今話題の俳優 美木良介さんの ロングブレスダイエット 呼吸法について 色んなダイエット ... りゃ究極だと思う 実践中 試しに 興味津々 なんか心に届いたら一緒にやってみませんか? ...

    コミュニティ掲示板
  • ☆お初☆

    ットは ロングブレスダイエットと腹八分目ダイエット ... でございます。 あとは 家事をする時などに爪先立ちや片足立ちにしてみるとか 『えっ それダイエットって ... 始まったんだぞと教えていきたいと思います。 長くなりましたが こんなぐうたら人間ですので どうかサボりだしたら叱って下さいm(__)m ...

    ダイエット日記
  • 白湯ダイエット♥

    ググってたら 「白湯ダイエット」がいいんだと聞きました! やり方を見てたんですがいまいちやり方が分かりません ... くださぁい! 実際に効果があったかたの声も聞きたいです! 代謝もUPするしお通じも良くなると書いていたので♥ お願いします><! ... >< 今実践してる方や方法を知っている方がいらしたら 教えて ...

    ダイエット日記
広告
ゆるる(退会済み)ゆるる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告