ダイエットって‥。

質問

  • 幸-コウ-(退会済み)

    幸-コウ-(退会済み)

    何から始めたら又は何をしたらいいんでしょうか‥。

    回答受付中 16:25
    •  
    • コメント2件
    • はぴはぴ(退会済み) はぴはぴ(退会済み) まずは運動で
      毎日これはする!!というのを
      決めてみてはいかがですか

      少ない時間や辛くないことから
      始めて徐々に長くしてみたり
      少しずつ息の上がる運動を
      していけば長く続けやすいと
      思います(´∀`)
      2012.05.19 16:41
    • 幸-コウ-(退会済み) 幸-コウ-(退会済み) > はぴはぴさん

      ご回答ありがとうございました。


      そうしてみます。
      2012.05.19 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 日曜日

    ! 明日はなにしようかな? そろそろジムにいきたいなー! 整体にもいきたい! ダイエットってなにしたらいいんだろう? 何から始めたらいいのかな? ... パパは仕事で出張中でいないので久しぶりに公園にいったけど、子供の成長にはびっくり!! ボール蹴りがうまくなった! 成長がみれた休日でした ... 昨日、今日と子供たちと公園で遊んだりしてました★ 今 ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい(;;゚ё゚;;)

    ダイエットって何から始めたらいいのか 教えて下さい。 と、いうのも、やって ... …? って感じで 皆さんは、ダイエット始めるとき 何から始めましたか? よかったら教えて下さい(>_<) ... とかで 全然長続きしなくて、 いざ、体重が上がってせっぱつまった時に 何をしたらいい ...

    ダイエット日記
  • 31日目

    レンコンもち 味噌汁 キムチ いつの間にかここでダイエット宣言してから1ヶ月がたっていました ... ) 何かと言い訳をして食べていたんでしょうね(-。-; 私の場合、朝→昼→夜 ... と食事の量が増えていきます。これが逆転もしくは昼に比重を置けたらいいんだろうな! あとは、運動が少なすぎること!食べたら動くが徹底してないですね。 これからも、この日記は続けていきたいです! ...

    ダイエット日記
広告
幸-コウ-(退会済み)幸-コウ-(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告