体脂肪が…

質問

  • 魅帆(退会済み)

    魅帆(退会済み)


    私は体脂肪率が38%もあります
    ちなみに身長166㎝
    体重56.5㎏です

    そんなに太っては見えないと思うのですが、
    体脂肪率が異常なほど高いです

    体脂肪を減らすにはどうしたらいいですか(´・ω・`)?


    私はお腹は全然出てないのですが、
    二の腕と脚がすごく太いです(>.<)


    効果的なエクササイズなども
    教えてくださるととても助かります!

    お願いします(^人^)



    回答受付中 22:25
    •  
    • コメント9件
    • れおん れおん とにかく
      歩くんだ!!
      2012.05.19 22:55
    • りんご りんご 体脂肪が多いってことは筋肉がすくないのかもですね(*´・ω・*)

      腹筋や背筋、スクワットなどの筋トレを少しずつやるといいとおもいますよ
      2012.05.19 23:34
    • なおp なおp そうだ、あるくんだっ! 2012.05.20 00:18
    • なむなむ なむなむ 踏み台昇降をオススメします
      時間を決めて階段などの段差を昇降すればいいだけなので簡単です
      これはかなり筋肉を使いますので、自然と体脂肪も落ちます

      それと今一度、食生活を見直してみてはいかがですか?
      2012.05.20 00:24
    • 病 入浴中に気になる部分をもみほぐすのと

      入浴後
      ストレッチ類

      (おすすめはモムチャンダンス)


      するといいですよ~
      2012.05.20 02:59
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      その身長・体重で
      体脂肪38%ってのは、
      ちょっと考えにくいんですが、、、

      体脂肪計、正確ですかね?

      例えば、他の脂肪系で測っても、
      その数値出ますか?

      もし、その数値が間違いないのであれば、
      筋肉が極端に少ない可能性があります。

      筋肉をつける運動をされるといいですよ。

      まずは体脂肪計が正しいかどうかのご確認を!!(^^ゞ
      2012.05.20 06:00
    • 魅帆(退会済み) 魅帆(退会済み) > なおpさん
      > れおんさん

      そうですね!
      積極的に外に出て歩くようにします(^o^)/

      ありがとうございます

      2012.05.20 11:03
    • 魅帆(退会済み) 魅帆(退会済み) > マシュマロさん
      > みょんさん
      > りんごさん

      ありがとうございます

      これから
      食事の内容を見直し、
      筋トレも毎日やっていこうと思います!


      マッサージも取り入れて
      確実に体脂肪を減らしていきます(^^)/


      2012.05.20 11:12
    • 魅帆(退会済み) 魅帆(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      そうですね...
      私は一応懸垂できるし
      腹筋もちょっと見えてるぐらいの筋肉はあると思うので、

      体脂肪計が正確ではないのかもですね

      一度別の体脂肪計を使って計ってみます!(^o^)


      そうでなくても
      毎日筋トレがんばりたいと思います!


      ありがとうございます

      2012.05.20 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    、体重や体脂肪はかわっていなくてもエクササイズの効果で見た目はどこか変わっているかもしれない ... ~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増えて ... 寂しい。 あのモデルさんを目指して同じ体重になったのになんか違う!って事もおこると思う。それは当然。同じ体重でも体脂肪率や筋肉の付き方で見た目は全然 ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますか ... 、確実に脂肪を燃焼します。 20分以上続けないと脂肪は燃焼しませんから、必ず50分以上は続けてくださ ... 、さらに負荷を上げましょう。 ちなみに、私はステップマシーンをお勧めします(写真下)。 ステップマシーンは小尻効果が高いからです ...

    ダイエット日記
  • 49.8kg 29.6% (ツッコミ)

    、体脂肪率が高い人は、 同じ体重なら、容積・体積は大きくなりますから、見た目は、太って見えます ... 、細くは見えるが、 筋肉は思いので、体重は減っていない状態です。 ☆ ええっ!脂肪が筋肉に置き換わるなんて本当にあるんですか ... 、ブヨブヨタイプ ⇒「私はそんなに体重は重くないのに、デブに見える」  ☆ あー、ばあちゃんがそんな感じでした ...

    ダイエット日記
広告
魅帆(退会済み)魅帆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告