生理のとき

質問

  • 苺華(退会済み)

    苺華(退会済み)


    生理のときって痩せやすい
    って聞いたんですが本当ですか..?

    私の場合は全然変化が
    無いので気になります><

    解決済み 22:57
    •  
    • コメント6件
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み)
      生理のときって言うより
      終わった後だと思います。

      たぶん…(゚-゚)←
      曖昧ですみません。

      2012.05.19 23:22
    • 苺華(退会済み) 苺華(退会済み) > ゆるるさん

      後何ですか!!?
      今日で生理が終わったので
      ちょっと嬉しいです

      貴重なご意見ありがと
      ございました
      2012.05.19 23:42
    • ゅぃ(退会済み) ゅぃ(退会済み) 痩せ期のことですね☆
      生理が終わって1~2週間が一番痩せやすい時期です。
      生理中は、体えらいと思うので
      あまり無理しないことをおすすめします(^^)/
      長文失礼しました。
      2012.05.20 00:40
    • 陽菜 陽菜 生理終わってからが痩せやすいんだよ! 2012.05.20 06:47
    • 苺華(退会済み) 苺華(退会済み) > ゅぃさん

      成る程!!
      そうだったんですね!!
      知れて良かったです

      ありがとございました
      2012.05.20 09:33
    • 苺華(退会済み) 苺華(退会済み) > 陽菜さん

      終わってから何ですか!!?
      ずっと生理のときだと
      思ってました><

      ありがとございました
      2012.05.20 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下がってたけど・・・うーん(^-^;)

    下がってたけど・・・うーん(^-^;) ... 体の重さを初体験したんですね。 ちなみに生理6日目から14日目までが一番痩せやすいらしいので ... した。 私の生理は毎月5日か6日なんですが、毎月末になると下腹ぽっこり感が増えてる気がします ... るまでは体重が減りにくく増えやすいそうです。2000ミリリットルくらいの水分を溜め込むんだそうで、このとき ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    聞くと46~48kg位に見えるとよく言われます。私の場合は下半身に脂肪がつきやすいタイプで、手 ... やすい状態になりますよね。それこそ痩せて綺麗になって ... 。 こんな感じで、世間一般で考えられている体型と体重のイメージって実は全然違ったりするんです ...

    ダイエット日記
  • やっと生理きた

    やっと生理きた ... した。 太っても生理がこなかったので、いろいろと治療しマクロビオティックで治りました。 30日前後で生理はきていたのですが ... だから、ということで、ダイエットを始めたんです。 でも、ちょっと生理が遅れると、やっぱり 不安になってしまいます ... んとか2人目を産んだら、そのあとのダイエットで本当にまた生理がこなくなり、2人目が6歳になるまで 生理がきませんで ...

    ダイエット日記
広告
苺華(退会済み)苺華(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告