赤くなる///

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)





    緊張したりすると
    顔が赤くなります

    本当に恥ずかしいです

    どうしたらよくなり
    ますかね(;_;)?


    回答受付中 10:48
    •  
    • コメント2件
    • さとし さとし そのままでもいいんじゃないでしょうか?
      それがありさサンの個性ではないでしょうか?

      とりあえず周りの人を物だと思えばいいんじゃないでしょうか(・∀・)オッケー!
      わたしはそれで治りましたよ(*´∀`*)
      2012.05.23 00:53
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)


      さとしさん

      周りの人ゎ顔が赤くなっている
      私を見てどう思ってるんだろぉ
      っていつも思います(>_<`)

      やっぱ意識しちゃダメですよね

      物と思って頑張ります!

      ありがとうございました




      2012.05.23 05:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 赤面症

    あたしは すぐ顔が赤くなってしまいます 別に 恥ずかしい事じゃなくても 自分の話を中心に話されたりすると ... コンプレックスが増えたら 赤面になる事が とても 多くなりました 本当 自分が嫌だ 何 ... で すぐ赤面してしまうのだろう 赤面してるなどと言われたらもっと 赤面してしまうし 本当 茹でダコです ...

    ダイエット日記
  • ショック(;_;)

    いな男子もいなかったけど仲いい女子もいなくて 明日から友達作らないとやばい状況という!; 自分から話し掛けられるけど緊張で顔が赤くなるほど恥ずかしがりです← うわーどうしよう!>< ... お腹痛い!と思ってトイレに行ったら生理でした^^; クラス発表があって見に行ってきたら 嫌 ...

    ダイエット日記
  • 夏本番~!! 夏痩せしたい(笑)

    夏本番~!! 夏痩せしたい(笑) ... ルモンバランスのせいか何となくブルーな気持ちになります・・・ そんな時、私が少しでも大人しくしていると・・・ 「どうした ... すっかり、夏らしくなって来ました。。。暑さも夏本番と言う感じです。 毎年、暑くなると主食の米飯が食べたくなくなる病になる ... して、またまた、生理が来ました。本当に周期が短くなっているのを実感です。 なので、また、来 ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告