皆さんの意見聞かせてください

質問

  • みのり(退会済み)

    みのり(退会済み)

    本当に痩せたいです
    食事制限と運動以外で痩せられないでしょうか
    キツイものでもしますので教えてください
    お願いします

    回答受付中 15:52
    •  
    • コメント4件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      脂肪吸引とか
      胃を小さくする手術とか
      エステに通うとかですかね(・ェ・`)?

      食事制限と運動以外だと
      これぐらいしか
      思い浮かびません。

      すみません(´・ω・`)


      2012.05.21 10:21
    • ひとみん ひとみん 半身浴
      早寝
      マッサージ
      くらいかなぁ

      運動しないと脂肪ばっかりの締まりのないからだになりますよー
      2012.05.22 00:39
    • みのり(退会済み) みのり(退会済み) > 萌さん
      ありがとうございます
      2012.05.23 21:23
    • みのり(退会済み) みのり(退会済み) > ひとみんさん
      やってみます
      運動もしようかな
      ありがとうございます
      2012.05.23 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぎゃーぁぁぁ!!!

    か? まわりでどう思われてるのかなって みなさんの意見聞かせてください! 思ったこと教えてください ... 厳しいこと言われても また明日からがんばろって思えるんで! 何でもいいんで お願いします\(^O^)/ ... また増えちゃった! 明日からがんばろ\(^O^)/ 162で53キロって 太ってるって思います ...

    ダイエット日記
  • 質問です♪

    質問です♪ ... 食事制限でいーダイエット方法あったら何でもいーんで教えてくださぃ! 1ヶ月に5キロくらぃ痩せれるよーなやつでお願いします ... ! 実際にホントにその方法で痩せたってゆーやつ教えてくれたらなぉうれしいです(‘∇`*) ...

    ダイエット日記
  • カラードレス相談させてください;

    カラードレス相談させてください; ... 費用確定の振込期日間近の中、まだドレスが決まらなくてプランナーさんや家族が痺れを切らせています…;; どちらが良いかご意見聞かせて頂けたら嬉しいです ... …! 簡単にどっちが良いかとっても気軽に一言でもご意見聞かせて頂けたらと思います…! 私の顔が隠れてるから似合う似合わない ... お恥ずかしいのですが、カラードレスで悩んでるので相談させてください…!;; ダイエットとあんまり関係無い内容で恐縮です ...

    ダイエット日記
広告
みのり(退会済み)みのり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告