プロテインダイエット!

質問

  • のんちゃ **(退会済み)

    のんちゃ **(退会済み)



    プロテインダイエットを
    始めようと思ったのですが、

    リバウンドしやすいと
    ネットに書いてありました

    それは本当でしょうか?

    よかったら教えてください!

    回答受付中 19:30
    •  
    • コメント8件
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)


      プロテインダイエットは、
      人それぞれです;

      あたしの場合は、
      今まで食べていた
      量が多かったので
      きゅうりと食事し
      てましたωノ

      2012.05.20 19:47
    • ゆうじ ゆうじ プロテインダイエットがリバウンドしやすいといわれる理由
      ・代替ダイエットなのでやめると戻りやすい
      ・プロテインなので運動の組み合わせの中で筋肉がつく→太くなったというイメージになることがある
      かな



      同じ理由で反対の所感もある
      ・代替ダイエットなので無理をせず習慣にしていれば胃も小さくなっておりリバウンドしにくい
      ・適度な運動の組み合わせで引き締まり細く見えやすい

      とかね
      2012.05.20 22:12
    • のんちゃ **(退会済み) のんちゃ **(退会済み) > ゆうじさん

      回答、
      ありがとうです

      メリットとデメリットが
      あるんですね( ^^ )

      ゆうじさんは
      プロテインダイエットを
      したことはありますか

      2012.05.21 21:14
    • のんちゃ **(退会済み) のんちゃ **(退会済み) > (「・ω・)「ガオーさん

      回答、
      ありがとうです

      ガオーさんは
      プロテインダイエットした後
      リバウンドしたりしましたか

      2012.05.21 21:15
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み) > nozomi ** rさん


      あたしはリバウンド
      しませんでした(*´д`*)
      2012.05.21 21:24
    • のんちゃ **(退会済み) のんちゃ **(退会済み) > (「・ω・)「ガオーさん

      そうなんですか?!

      プロテインダイエット
      諦めかけていたんですけど
      成功した方がいらっしゃるなら
      やってみようかなー

      ありがとうございます☆
      2012.05.22 04:52
    • こーる(退会済み) こーる(退会済み) 私の場合は1ヶ月で1.5キロ痩せ、その後痩せた体重から6キロ太ってリバウンドしてしまいました。

      今思うととうじはダイエットしなくても痩せてたと思うので体重が落ちにくかったんですよね



      ちなみに体重が減ったときは170センチ50キロでした。



      今は56キロ…

      夜置き換えして、毎日ジョギング1時間してたので、時間とお金がもったいなかったです…


      あまりストレスをためないようにやってください!

      2012.05.29 19:43
    • のんちゃ **(退会済み) のんちゃ **(退会済み) > こーるさん

      回答ありがとうございます!
      気をつけて行いますね!

      2012.06.27 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして⑅◡̈*

    はじめまして⑅◡̈* ... が、リバウンドしちゃったり。。。 DHCプロテインダイエットに挑戦しても、やめちゃって戻っちゃった ... 0年くらい行ってないなぁ。 挙式は来年ですが、焦らず今のうちから始めておきたかったからです。 そんなこんなで先月から昼夜DHCプロテインダイエット ... 一の水泳もやってます。 皆さんはどんなダイエットしてますか? いいダイエット方法ありましたら教えて下さい(o^^o) ...

    ダイエット日記
  • プロテインプチ断食ダイエット8日目はお休み!

    プロテインプチ断食ダイエット8日目はお休み! ... す!! プロテインダイエットも後3日分残ってるので、最後まで頑張ろうと思います(^ω ... プロテインプチ断食ダイエット8日目はお休みしました!(^ω^)! 本日はカロリーセーブして普通に食べました ... (=´∀`)人(´∀`=) 本日でダイエット138日目となりました。 予定ではもっと簡単に痩せてる予定だったんですが ...

    ダイエット日記
  • ♪( ´▽`)

    素ってめっちゃ高いんだよね… ネットで見ても安いので5000円くらいするし… プロテインダイエットなくなったら野菜ジュースにしよう ... います。 一日2食にして、その2食ともプロテインダイエットのみで過ごします!! ちょっときつい食事制限ですが頑張りま ... !! クリスマスまでに痩せて、デートに行きます❤ それより、プロテインダイエットを ...

    ダイエット日記
広告
のんちゃ **(退会済み)のんちゃ **(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告