*1か月間で

質問

  • めろちゃん(退会済み)

    めろちゃん(退会済み)


     *ロングブレス×1日最低3セット
     *夕飯はデトックスス-プ
      ┗プラス野菜の日もあり
     *基本お菓子なし
      ┗どうしてものときは飴

     ↑の3つをしたくらいじゃ
     1か月の間に痩せませんか?

     1か月以上続けるんですが
     訳ありで1か月後までに
     効果が出ないとだめなんです

     何かプラスしたらいいことなど
     あれば教えてください

     ちなみに
     高2 * 155㎝ * 55㎏前後
     です(´;ω;`)

    回答受付中 23:05
    •  
    • コメント2件
    • かろり かろり 学生さんだとダイエットのための時間の捻出が大変ですよね~
      お母様の協力が羨ましいです(^^)

      いまのダイエット方法でどれだけ効果があるか、私は存じ上げないのですが、さらに効果をあげるための?アドバイスをさせていただきますね(o・ω・)ノ))
      よろしければ参考になさってください
      ①朝のパンをやめてみる
      パン美味しいですし短時間で食事が済むので便利ですが、少し早起きしてご飯やインスタント味噌汁、湯豆腐など温かいものをぜひ召し上がってみてください。
      しっかり噛んで食べることで頭もすっきりしますし代謝のスイッチが入りますよ~
      まだお若いので、食事はカロリーを制限するよりもバランスをしっかり考えてたんぱく質も摂取したほうが良いです

      ②ラジオ体操やストレッチを加える
      動画サイトなどでやりかたを観ながら好きな時間に出来ます。好きな音楽をかけながらやるとめんどくさいと思う気持ちが減りますよ
      ラジオ体操は第一第二やっても7分ちょいで出来ます!!本気でやると息があがりますよ~体も締まります。

      ③小顔体操、リンパマッサージをする
      短期間ダイエットでも、体重減らなくても見た目が痩せちゃえばいいんです
      つまり見えるとこだけ痩せちゃえばいいんですよ!
      首回り、フェイスライン、手首、足首が細くなれば痩せた風に見えると思います。お風呂場でやると血行がよくなって効果ありますし、ちょっと休み時間にモミモミ、トイレでさするなど空き時間をすべてダイエットにつぎ込みましょう。

      間食については…私はナッツ類、カカオ70%チョコを食べますが、さすがに学校でナッツ食べる勇気はないですよね。
      飴がお好きなら一日頑張っているごほうびのつもりで楽しんで召し上がればよいと思いますよ
      あくまで食べ過ぎは禁物ですが♪
      ダイエット中はコンビニやスーパーの菓子棚には近付かないことをおすすめします。


      あまりに急激なダイエットは必ず大きなリバウンドがきます。
      体重の増加だけならまだしも、体も心にもダメージがきます。
      ダイエットに協力してくれてるお母様に心配をかけない程度に、くれぐれも無理せず、なるべくストレスなく頑張ってくださいね~

      2012.05.21 09:13
    • めろちゃん(退会済み) めろちゃん(退会済み) > かろりさん

       分かりやすい回答ありがとうございます!
       すごくためになりました(*^O^*)

       さっそく今日からマッサ-ジなどなども
       取り入れようと思います

      2012.05.21 15:12
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