コアリズムの継続方

質問

  • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)

    かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)


    私は、
    始めはコアリズムをちゃんと毎日していました!!

    しかし、
    学校が忙しかったり、めんどくさかったりしていつの間にか辞めていました(;´д`)


    コアリズムを今でも継続している方は、どんなモチベーションで行っているかなど、何でもいいので教えて下さいm(__)m

    回答受付中 08:23
    •  
    • コメント2件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 何事も継続って難しいですよね
      だからこそ継続は力なりって言うんですかねー。

      私はコアリズムではないですが、同種のエクササイズDVDをダイエットに取り入れてます。

      約1年やっていますが、コツは「毎日やらないといけない」と「短時間のものも取り入れる」です。

      毎日やらなきゃ、と思うとどうしても時間なかったりでできない日が出てくると一気にモチベダウンなので、できない日があっても許してあげる勇気?が必要かもです。
      短時間というのは、忙しい時に少しでもできるものを持っておくといいかもです。
      疲れて夜遅くに60分はしんどいけど、10分ならなんとかなりそうじゃないですか?

      私は40分と10分のエクササイズを日によって使い分けてます。
      最近は朝から10分エクササイズをするのが習慣です
      2012.05.22 07:57
    • かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) かな汰(・ω・`)Ь(退会済み) > 2525(ニコニコ)さん

      回答ありがとうございます\(^o^)/


      10分ならなんとか毎日続けられそうです(*^^*)


      頑張ってみます♪
      2012.05.22 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 47日目

    続けなきゃ・・・できるかな。 昨日56kgあった体重はなんとか、戻れた!! しかし、一時よりもおなかと腰と背中のお肉が増えている ... 30分 久しぶりにコアリズムをすると、最後まで出来ていたのに、 途中でばてばてに・・・。また毎日 ... ちろん花男の♪ でも、レンタルは6巻までしか出てなくて(悲) 7がレンタル開始になるのはいつのことだろう。その頃もう冷めてたりして ...

    ダイエット日記
  • 今日はコアリズム

    今日はコアリズム ... の① 今日はコアリズム dietをしていると知っているぉ友達がコアリズムを焼いてくれました モチベーションアップ ... 今日の食事 朝: チーズモチモチパン 野菜サラダ 野菜ジュ~ス 昼 ...

    ダイエット日記
  • 様にまつわる話

    今日も朝、コアリズム。 そして夜は念願の靴でウォーキングにいきました。小雨模様の中、わざわざウォーキングもないだろうと思いました ... が、おとといの夜にすれ違ったと思える何人かに会いました。毎日の日課になって ... ころが、ここ3日位なんかすんなり。 何か違うことしたかな? 何だろう。 それから、気持ちワルくなったらごめんなさい ...

    ダイエット日記
広告
かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)かな汰(・ω・`)Ь(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告