吹ぶ

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    私ゎ吹ぶにはいっています。
    いつも、学校ぉわって7時まであり、そこから帰ってご飯を、8時半までにゎすませたいので、すぐ食べます。お風呂とか入ると9時です
    今ゎ毎日レッグマジックを10分しています。土日にウォーキングを最低1時間ゎするょーにしています。これで、今までどーりに食べても大丈夫でしょーか?
    今までゎ帰ってからウォーキングなどをしていたので、基礎代謝ゎあったと思います。基礎代謝が減らないか、ほんとーに心配です…;;
    回答をいつもすみませんが
    よろしくお願いいたします;;

    回答受付中 20:50
    •  
    • コメント7件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      ん?陸上部じゃなかった???
      2012.05.22 04:22
    • すもも大福 すもも大福 > masatoru★m6p)全(さん
      陸上ぶゎ体調が優れないので
      2012.05.22 05:57
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > あられチャムさん

      あれま・・・そうなの・・・(^^ゞ

      ちなみに吹ぶって、
      吹奏楽部よね?違うか???(笑)

      吹奏楽なら、なんか吹いてるでしょ?
      腹筋使うんですよ、かなり。
      下手な運動よりカロリー消費するんじゃないかな?
      一生懸命、練習して~!!

      ウオーキングは基礎代謝を上げるというよりは、
      脂肪を燃やすための運動ですから、
      基礎代謝低下の心配は、そんなに心配しなくても大丈夫。

      ど~しても気になるようなら、
      短時間でできる、腹筋・ストレッチなどをプラスしてみては?

      とくに食べる量を減らす必要はないと思いますよ。
      2012.05.22 06:15
    • すもも大福 すもも大福 > masatoru★m6p)全(さん 2012.05.22 06:53
    • すもも大福 すもも大福 > masatoru★m6p)全(さん
      カラメ間違いました すみません朝からわざわざほんとーに
      ありがとうございます!

      すごく気が楽になりました
      ←考えてたからww

      腹筋なとゎ最低何回がいいでしょーか?するのとしないのゎ違いますかね
      2012.05.22 06:57
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > あられチャムさん

      レッグマジックのあととかに、
      15回を2~3セットを
      日課にすれば、効果は充分期待できます。

      ポイントは、ゆっくりと、
      お腹の筋肉に力がかかっているのを
      意識しながらやることです。

      頑張れ~
      2012.05.22 07:46
    • すもも大福 すもも大福 > masatoru★m6p)全(さん
      本当ですか?!
      ゆっくりお腹を意識してですね
      足痩せになりますかね
      2012.05.22 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットグラブ初日

    んなかんじで、ダイエットしてきて思ったこと気づいたこと、栄養知識を書いていきたいと思います。あまりまめではないのですが…(^_^;) よろしくお願いします! ... 今日からよろしくお願いします。 私のダイエットは月に体重の5%までを目標に体重を減らしています ... 。それ以上になると綺麗に痩せられないので。 基本は午前中に1時間の運動。調子がよければ、仕事場からウォーキングで帰ります ...

    ダイエット日記
  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    なさん、すみません。 ちょっと最近いろいろあって考えたんですが、 ダイエット、目標達成までやめないつもりでいます ... 、量はほどほどに。 ・とにかくストレスを貯めず、心を安定させることを第一に! こんなかんじで行きたいと思いますのでよろしくお願い ... 毎日ではなくとも、ここにはちょくちょく来ますので これからもよろしくお願いします^^ ...

    ダイエット日記
  • ミオドレダイエットはじめました♪

    炭酸水と生大根を食前に、それぞれぉ腹へ入れてから、ご飯を食べるようにしました! こんな風にどんどん、いいかもーってことゎ取り入れたいと思います ... ♪ ちなみに、脂肪燃焼スープも、すでに無くなっているのですが、プチ旅行があるので作るのゎ帰ってからにしよーと思 ... が、自分の中でスープの野菜もちゃんと食べて、飲み干してから別のおかずなり、ご飯なりに ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18