夏休みまでに!

質問

  • まいまい

    まいまい



    夏休みに友達と
    遊ぶのですが、

    2ヶ月くらいで
    見た目が細くなる
    ダイエット法
    ありますか?


    学生なんで
    お金はかけたくないです(-_-;)


    ちなみに
    ウォーキング2ヶ月やって、効果が出た人
    いらっしゃいますか?


    長文すみませんが
    回答よろしくお願いします


    回答受付中 15:00
    •  
    • コメント10件
    • しおん しおん ウォーキングは、1km10分の速さで、軽く曲げた腕を前後に大きく振って、10kmを毎日歩けば、効果は必ず出ますよ 2012.05.23 15:11
    • ゆこりーな ゆこりーな 元が巨大なのもありますが、ウォーキングと食事制限を4ヶ月と少し継続してマイナス20キロちょっとです。

      最近減少ペースが落ちてますが、前より歩く時間が取れないからですね

      とにかく歩くことはオススメですよ!!
      2012.05.23 16:12
    • あうた(退会済み) あうた(退会済み)
      私は踏み台昇降で
      サイズが変わって来ました♪
      5月4日の記録ですが、

      体重→56,5(-4,5)
      バスト→90(-1)
      UB →72(-3)
      ウェスト→70(-2)
      下腹→74(-7)まじか。
      ヒップ→89(-2)
      太股→53(-4)
      ふくらはぎ→35(-2)
      二の腕→27(-3) です

      いらない雑誌をガムテープで
      束ねた台で、
      毎日40分~60分やってます。

      自分に合った方法で
      友達との時間を楽しめる体を
      手に入れたいですね!!
      2012.05.23 16:22
    • りょん。 りょん。 ウォーキングした後にカーヴィーダンスがオススメです♪ 見た目が断然変わります

      私ウエスト68→63になり

      太もも48→45

      ヒップ86→84になりました

      続けられるならかなりオススメですよ
      2012.05.23 19:47
    • まいまいまい まいまいまい > あうたさん


      Q&A参考になりました♪( ´▽`)
      踏み台昇降どのくらいの頻度でどのくらい続けて効果ありました?
      2012.05.23 22:28
    • あうた(退会済み) あうた(退会済み)
      下に書いた数値は踏み台始めて
      だいたい30日後のものです♪

      1週間に最低でも5日は
      踏み台40分以上やっていました。

      体重も落ちているので
      踏み台だけの効果とは
      言えないかもしれませんが...

      踏み台はすっごく
      オススメです(*´∇`*)☆
      良かったらやってみて下さいね♪
      2012.05.24 07:50
    • まいまい まいまい >しおんさん

      10キロですね!


      歩き方も気をつけて
      頑張ります!

      回答ありがとうございました
      2012.05.24 20:26
    • まいまい まいまい > あうたさん

      踏み台昇降ですね!

      興味あったのですが、
      こんなに痩せるんですね


      参考にさせていただきます♪

      回答ありがとうございました
      2012.05.24 20:32
    • まいまい まいまい > りょん。さん

      ウォーキング

      カーヴィーダンス


      痩せそうですね


      カーヴィーダンスの本
      買いたいと思います


      ウエスト細いですね(^o^)

      私も頑張らなきゃ


      回答ありがとうございました
      2012.05.24 20:34
    • まいまい まいまい >ゆこりーなさん

      回答ありがとうございました


      回答、参考にさせていただきます♪

      これからもよろしくお願いします
      2012.05.24 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    した… 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ... 。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりま ... した 励みになるなと思って ありがたいのです。 いまの気持ちを忘れないように、つらつら書きたいと思います ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 ... !! まったく痩せてない私は 自分に甘いとまた思いました… また皆様に頼ってしまうと 思いますがよろしくお願いします!! ... お久しぶりです! 長々と更新してませんでした。 これから2ヶ月くらい更新 できないかもしれません ... (^ー^) すみません。 これからは、体重重視ではなく 見た目重視でやってきます ...

    ダイエット日記
  • 本気で行きまっしょい

    本気で行きまっしょい ... 、 応援よろしくお願いします!! そして、たまに更新される体重の変化などを楽しんでいただけたらと ... 年で43㎏以内にしたいです!! 夏休みは、myなんちゃら(最近そう呼ぶのがうちの友達の中ではやって ... てw)と遊ぶ約束してるので、まぢで頑張ります!! このままでは会えない!! 会ったら失望されてしまいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質オフダイエット
最近話題になっている「糖質オフダイエット」を始めた方,皆で励ましあって続けていきませんか??ちなみに,「...
12/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
11月に入りすっかり日も短くなってきたこの頃ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 秋が本番になり美味し...
スロージョギングダイエット
ゆっくり走れば痩せるみたいです。でも、痩せないって人もいます。けど、体に良いのは間違いない!!!スタイル...
ライバル - 全てを見る
  • mint
  • カナ
  • ビスコ
  • くろろろろー
  • さとみん
  • しゅう
  • ちむちゃん
  • hana
  • でぶ
  • なーたん*
  • しおん
被ライバル - 全てを見る
  • 桃華
  • カナ
  • ビスコ
  • くろろろろー
  • さとみん
  • ラッパー
  • しゅう
  • ちむちゃん
  • hana
  • でぶ
  • なーたん*
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
まいまい
まいまい

157.5cm 73kg

日記
188
ライバル
37
被ライバル
37