10kg

質問

  • はる

    はる

    8月1日までに
    10kg痩せたいです。
    11月に部活を引退してから
    5kg増えました
    そして3月から生理が来ません。
    いまは大学寮に入っていて
    踏み台やカービィーダンスなどが
    出来ません
    食事とウォーキングなどで
    見た目も体重も痩せるいい方法を教えてください!
    お願いします。

    回答受付中 14:48
    •  
    • コメント4件
    • どんちゃん(退会済み) どんちゃん(退会済み) はるさん。10㎏やせたい気持ちはすごくわかります。私もやせたいから・・・
      でもその前に生理がきちんとくるようにしなければいけないと思います。
      生理はとても大切ですから・・・よけいなお世話だったらごめんなさい。
      2012.05.24 20:17
    • えっちゃん えっちゃん まずは体調管理からされたほうがいいですよo(^-^)o
      無理にダイエット続けて、生理がこない体質になったら、今後赤ちゃんうみにくくなりますよ生理がなければまず赤ちゃんもうめません
      それでもやせたいなら、もう食べる量極端にへらすか、何時間もあるくくらいじゃないでしょか
      2012.05.24 20:26
    • はる はる > どんちゃんさん
      そうですよね。アドバイスありがとうございます!
      2012.05.24 22:57
    • はる はる > えっちゃんさん そうですよね!体調管理からきちんとします。ありがとうございます。 2012.05.24 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 日記開始1日目

    日記開始1日目 ... ます。 運動は、筋トレとウォーキングです。 筋トレは、3日で各部位ずつやって1日休むサイクルでやっています ... トレを何種類も続けてやるのは辛いので、1日、2種類までにしています。 ウォーキングは、筋 ... なみに、お酒は飲みません。 当面の目標は、100kg切ることで、100kg切るまでは一ヶ月5kg痩せる計算でダイエットして行きます。 ...

    ダイエット日記
  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    ★第2弾★ あと1.6kg!! ... 、 だからもういいといえばいいのですが、ダイエットが楽しくて 52kgまでがんばりたいなぁと思って続けていました ... うそうで・・・。 それでも痩せたいならば「1ヶ月に1kgくらいのペースで」といわれました ... 変わりに、量はほどほどに。 ・とにかくストレスを貯めず、心を安定させることを第一に! こんなかんじで行きたいと思いますのでよろしくお願いし ...

    ダイエット日記
  • 100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`)

    100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`) ... ちろん、中には100日20kg減が余裕という人もいるかもしれませんが、自分の場合は、11月に入って実体重が目標の推移を上回ってから ... %ペースぐらいで減らしたいと思っています。1カ月後に体重増になっていないように気を付けます。 60kgを切った日など ... 。体形が変わると思って一切服を買っていません。さっそく今日、買いに行きたいです。痩せている人だと高身長でもSサイズの服を着ています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まさてぃー
被ライバル - 全てを見る
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • はな。
  • ゆう
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
はる
はる

163cm 65kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
3