食べ過ぎ

質問

  • あぴゅん(退会済み)

    あぴゅん(退会済み)


    昼食と夕食、家にいると
    毎回ご飯とパンを食べてしまいます

    パンを食べないようにご飯とおかずを食べるんですが物足りなくてついパンを何個か食べてしまいます


    どうすればパンを食べないで満腹になるんでしょうか?

    ちなみにおかずも焼き魚など、しっかり食べてます

    回答受付中 15:47
    •  
    • コメント6件
    • いぶママ いぶママ パンを買い置きしない…

      あれ…そういう話じゃなくて?
      2012.05.24 18:25
    • ミッチェル ミッチェル
      僕はローカロリーの食材で料理をしています

      フードコンテナ等に入れて作り置きしておけば、お腹が減った時に食べれば空腹は抑えられます

      パンは㌍が高くダイエットには不向きかと

      菓子パンなどは500k㌍あるものもあります

      僕もパンは大好きですけどね~


      2012.05.24 20:45
    • あぴゅん(退会済み) あぴゅん(退会済み) > いぶママさん


      私の親がパン屋で働いてるんです

      だから毎日パンを家に持ってくるので家に毎日あるんです,,,
      2012.05.25 00:07
    • あぴゅん(退会済み) あぴゅん(退会済み) > ミッチェルさん

      そおなんですか♪
      ありがとうございます!

      パンは太りやすいし
      これからは気を引き締めてなるべく食べないよおにします(*^^*
      2012.05.25 00:08
    • いぶママ いぶママ > あぴゅんさん
      あいたたたた…(>_<)
      食べた分かそれ以上に消費するしかないですよ☆ まだまだ成長期みたいだから、あまり過度に控えずファイトだ!

      2012.05.25 00:11
    • あぴゅん(退会済み) あぴゅん(退会済み) > いぶママさん
      そおですよね(*^^*
      なるべく運動して消費するよおに心がけます♪

      家にあってもなるべく食べないよおにします(*´∀`

      ありがとうございました!
      2012.05.25 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • パンは「マイナス食品」といふらしい。

    パンは「マイナス食品」といふらしい。 ... 、物足りない、気が済まない。食事が済まない。 パン食は喰った気がしない。けれど実は食べ過ぎている ... して小麦や砂糖は代謝の時にビタミンやミネラルを使ってしまうので「マイナス食品」と言われているそうです。 私がパンを食べて ... 。 それでもう1枚トーストを食べるけど、まだ何か食べ足りない ...

    ダイエット日記
  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... の量を減らしたり、夕食だけご飯を食べなかったり……。すっかりご飯はダイエットの敵になってしまっていますよね ... よりも摂取カロリーは高くなってしまいます。 「肉でなく焼き魚のようなカロリーの低い食品を摂取すれば ... 、カロリーだけでなく、満腹度を考慮するとどうでしょう? 〜ご飯を食べると満腹 ...

    ダイエット日記
  • やっぱり

    のと、ご飯無しで同じ量のおかずを食べても、後者は体重が変わらないのに、前者は太る!! でもご飯食べないようにしてると、無償にご飯食べたくなるんだよね(;^_^A ... 私の中で少しでも食べると太る物は、ご飯・パン・カレー・麺類!! これは本当太る!! ご飯とおかずも食べる ...

    ダイエット日記
広告
あぴゅん(退会済み)あぴゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告