生理不順

質問

  • あぴゅん(退会済み)

    あぴゅん(退会済み)


    無理なダイエットをして栄養バランスが悪くなり生理が止まりました

    今もダイエット中ですが栄養はしっかり摂っています

    でも生理がくる気配は全くありません
    どうすればまた生理がくるようになるんでしょうか?

    回答受付中 22:23
    •  
    • コメント4件
    • たきちー たきちー こんばんは
      私も生理不順で2週間遅れや1ヶ月…最高で2ヶ月遅れなんてありました

      食べ物にも原因あると思うんですけど…毎日納豆や豆腐を食べてみたらどうでしょうか
      もちろん毎日冷や奴やタレかけて納豆混ぜるだけ…というのは飽きちゃうので『モバれぴ』のサイトならいろんな料理レシピがあるのでそれで作ったらどうでしょうか

      ちなみに私毎日納豆や豆腐を食べてたら何年か振りに予定日より早く生理が来ました
      試してみてください
      長文失礼しました
      2012.05.25 23:41
    • あぴゅん(退会済み) あぴゅん(退会済み) > たきちーさん

      試してみます(*^^*

      ありがとうございました♪
      2012.05.26 06:13
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 私もまぁまぁの生理不順ですが大体40日周期ですが
      過去の経験で程良い有酸素運動を続けた時は
      1ヶ月ぐらいで改善・変化が見られました。

      理屈は正直分かっていませんが
      やはり身体の中の代謝を上げたり筋肉を刺激する事は
      良い事なのかなぁーと。

      因みにやってた運動はジョギングやホットヨガです。
      そこまでハードにはやらず、出来る範囲でやってた運動でした。
      2012.05.26 10:49
    • あぴゅん(退会済み) あぴゅん(退会済み) > ムギさん

      やっぱ運動しなきゃだめですよね(*^^*

      ありがとうございました♪
      2012.05.26 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • しばらく

    。 今もこんな体調になる自分が正直憎いです。 今は精神面.体調をしっかり治して…また規則正しくゆっくりとしたダイエット ... 作用が強いのは2~3日だけなのでまたすぐ戻ってきますが… 生理が来なくなった事…ダイエット以外の事のストレスが溜まりに溜まって ... しばらくダイエット日記お休みします… 精神的な問題と体調不良…ホルモン剤治療の副作用があり食事も運動もかなり ...

    ダイエット日記
  • しょくじせいげんの巻

    しょくじせいげんの巻 ... 大切なことも無知で 生理がこなくなって そのとき 食事の量を減らすだけのダイエットの 無意味さを知りました ... よね やばいですよね\(^o^)/ 満腹になれたから ダイエットのやる気って ... 高まりました(^o^) よし!\(^o^)/ 話かわるんですが ...

    ダイエット日記
  • ダイエット二日目

    ダイエット二日目 ... い反省です 沢山食べてバランス良くしていかないといけないな 今日の運動ゎカービィダンスゆるめらしました ... ナモンロール1つ 夜.グリーンカレ- サラダ おやつ.ガルボ1かけら なんともバランスが悪 ... 今から半身浴30分頑張ってみます 生理がくるっぽいな ...

    ダイエット日記
広告
あぴゅん(退会済み)あぴゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告