*肌*ニキビ

質問

  • めそ(退会済み)

    めそ(退会済み)

    最近(約1ケ月前ぐらいから)、初めてニキビに悩み始めました。原因は新しい環境へのストレスとバランスの悪い食事、間食だろうと思います…。食生活はダイエットのためにも肌のためにも気をつけていこうと思います。

    そこで、知識のない私に教えてほしいんですが、ニキビがある時に化粧水や乳液はつけていいものですか??今は化粧水も乳液もつけた後に薬(ビフナ●ト)を塗っています。

    後、大変、かゆみがあります。ニキビはかゆいものなんでしょうか??皮膚は強い方ではないのです…。

    改善策・対処法・知識など、少しのことでも解答待ってます♪皆さん、よろしくお願いします\(^o^)/

    長文、失礼しました。

    回答受付中 00:43
    •  
    • コメント2件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん ニキビ治療は保険適応されます*

      皮膚科に行ってきちんと治す方がいいですよ
      2012.05.27 06:35
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > はぁ(*´ω`*)たんさん
      ご無沙汰でごめんなさい(><)
      今日、皮膚科に行ってきました。
      なんか、ニキビではなかったようで(;^_^A)
      違う薬をきちんと貰いました☆
      やっぱり、自分ではわからないですし、病院に行ってよかったです

      ニキビじゃなかったので、すぐに完治しそうです\(^o^)/
      安心っ
      悩んでるよりも、スッキリしました〃

      ありがとうございました
      2012.05.30 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 荒れた肌を綺麗にする秘訣(>_<)!!

    をたっぷり惜しみなく使いました(^_^)v ↑そこらへんは好みです もう入らない!ってくらい化粧水をつけるので一回30分くらい ... れが2ヶ月ほど続いたとき、徐々にニキビが増えていきました ②ストレス 在宅介護の真っ最中でした。 ま ... 時間かけるw もちろん肌に合ったものつけることは大前提! 画像は肌の変化 今まで(にきびあり)→酷い時→現在 本当に酷いから恥ずかしいですが!! ...

    ダイエット日記
  • へった

    ♡お肌の状態をこれ以上悪化させないためにもこれからも気をつけていこうと思います♡ ... ます‼︎ダイエットは、リバウンドとかしていません‼️甘いものやパン、白米などの白い糖質を控えているのがいいのだと思います ... ぁ〜。そんな中、おべんとう作りましたぁ〜♡これだけが、ストレス解消みたいな。でも、食生活も生活もがんばっているのにニキビ ...

    ダイエット日記
  • 484day

    を 使い始めてから あれ?調子いんちゃう? このまま引き続き使おうと思いまして 高校生になり ますますニキビが凄いことになって ... を貰いに行きました 家のまわりに生えている野草のドクダミから 作ってるのです ニキビが酷い三男がドクダミ化粧水 ... はやけにドクダミの効能を信じすぎて 口内炎や切り傷に使用したり ありとあらゆるものに使ってます 個人差もあるからわからないです ...

    ダイエット日記
広告
めそ(退会済み)めそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告