走って運動すると・・・・・

質問

  • JK☆媛ちゃん(退会済み)

    JK☆媛ちゃん(退会済み)


    これから朝、走ろうと思うんですが心配なことが1つ。

    走ると胸がたれる って聞いたんですがそれは本当ですか?

    痩せたいけど胸は今のままを維持したいので回答お願いします(><)!

    回答受付中 17:28
    •  
    • コメント8件
    • りょん。 りょん。 走ると胸が揺れる

      胸が揺れると胸の細胞が破壊されて垂れる

      だから出来るだけ胸を揺らさないような下着を付けるのがGood
      2012.05.27 19:05
    • umeko(退会済み) umeko(退会済み) わたしも揺れると垂れちゃうと聞きました。
      なのでサイズの合ったしっかりめのブラで固定するといいと思います。
      2012.05.27 19:08
    • みち みち スポーツショップなどへ行くとスポーツブラが売ってますよ。
      2012.05.27 19:28
    • 碧龍(退会済み) 碧龍(退会済み) スポーツブラがいいです。
      ランニング用が売ってますよ。種類によっては、擦れて肌が傷ついたりします。(肌質にもよると思います)
      かなつ久美さんの、「美女ランでもっともっとキレイになる」は、結構参考になるのではないかと思います。
      2012.05.27 21:33
    • JK☆媛ちゃん(退会済み) JK☆媛ちゃん(退会済み) > りょん。さん

      やっぱり垂れちゃうんですね

      いい下着見つけます
      2012.05.27 21:53
    • JK☆媛ちゃん(退会済み) JK☆媛ちゃん(退会済み) > ブタヤマさん

      回答ありがとうございます

      今度お店に行って自分にあうブラ買ってきます(^_^)v
      2012.05.27 21:55
    • JK☆媛ちゃん(退会済み) JK☆媛ちゃん(退会済み) > みちさん

      スポーツブラなんて知りませんでした
      普通にワイヤーのブラだけかと思ったので参考になりました
      2012.05.27 21:58
    • JK☆媛ちゃん(退会済み) JK☆媛ちゃん(退会済み) > 碧龍さん

      色々と細かくありがとうございます

      なかでも、かなつ久美さんの「美女ラン」は前から興味があったので、今回を機に買ってみます♪
      2012.05.27 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その5

    。 ただ、痩せてから重い病気になって気づきました。 重い病気になったら、苦労が水の泡になってしまうんです ... 。 これが、筋肉の増減で変わってしまうのです。 次回、運動の項目で、筋肉の働きとともに詳しく述べますが ... たらどうでしょうか。 いくら足が速くても、10kg背負って走るということは大変なことです。 いくら努力と足腰に自信があって ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... っかりとスポーツ用のブラジャーしてたのが良かったのかもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるので走っ ... 。 ライバルさんからご質問を頂きましたので、ご回答したいと思います。 ① セ ... 。 太ったり痩せたりをくりかえしたせいか、出来てしまいました。 残念ですが ...

    ダイエット日記
  • 2/14 「何して痩せたんですか?」運動編

    2/14 「何して痩せたんですか?」運動編 ... 、 久々に過去を振り返って「あれは効果的だったな」と思い出せたので これからは自分でもいろいろ再び取り入れていこうと思います(*´ω`*) ... 行感のないように(`・ω・´)ゞ ダイエットを始めてから思い出したんだけど、わたし子供の頃は 体を動かすことって別に嫌いじゃなかったんです ... 。 何なら夫に「褒めて褒めて~」ってやって褒めてもらったりして(*´∀`) これは皆さんそうなのか分からないのですが ...

    ダイエット日記
広告
JK☆媛ちゃん(退会済み)JK☆媛ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告