間食してしまう…

質問

  • みぃ(退会済み)

    みぃ(退会済み)

    皆さんゎ何か無性に食べたくなる
    時ってないですか?
    私ゎほぼ毎日間食してしまいます(/ _ ; )
    意思が弱いってのもあると思いますが…
    でも間食ばっかしてたら
    絶対痩せれないし( i _ i )

    そんな時皆さんゎどーしてますか?
    ひたすら我慢ですか?

    解決済み 23:06
    •  
    • コメント6件
    • かなはむ かなはむ ガムやグミを持ち歩いてます!

      ガムは噛んでやり過ごせるし
      グミはカロリー低いし
      甘味が強いから途中で
      いらなくなるしで
      けっこういいです!

      持ち歩いてないと
      結局はパンとか
      高カロリーなものを
      買っちゃうんで…

      夜はヨーグルト食べて
      ソッコーで寝る!(笑)

      それとアプリやったりして
      気を紛らわします\(^o^)/

      参考になれば幸いです
      2012.05.27 23:36
    • まよ まよ わたしは夜な夜な
      おやつが食べたいです。

      レシピもupしてますが
      寒天をつくって
      黒蜜かけてたべてます。
      あと
      キリンメッツの
      特保コーラをのみます。

      一応これで
      3か月で10キロ近く痩せました。
      2012.05.27 23:54
    • りこ りこ すぐに食べられちゃう お菓子やカップラーメンの買い置きは止めました!

      無きゃ 食べたくても食べれないし(笑)

      何か食べたい!って思ったら とりあえず温かい紅茶を飲んで……それでもダメなら おから蒸しパン食べたり……こんにゃくを買い置きしてあるので ちぎってダシ醤油で煮て食べたりしてます!

      職場には どうしても何か食べたい時用に魚肉ソーセージを置いてます♪
      2012.05.28 01:09
    • しいな しいな

      ゼロカロリーのゼリーとか食べてます◎
      それか間食をガッツリ
      (アイスとかクレープとか)
      食べた日は夜ご飯サラダにしてます!
      2012.05.28 21:23
    • れおん れおん 私は、間食を絶対しないのは難しいので
      飴とガムはオッケーにしています!!

      また、自分専用のお菓子箱があって(飴やガムが入る)それ以外からお菓子をとって食べるのはにしてます。
      もし無断で食べたら、
      お小遣いを減らされる!!
      という決まりを作って
      家族に協力してもらっています


      分かりにくくてごめんなさい。
      2012.05.28 21:47
    • やお◎(退会済み) やお◎(退会済み)
      わたしは3食きっちり食べても
      お腹がすくのでそういうときは
      おから料理を食べてます!
      小さな小鉢に少量+温かい飲み物を
      体に入れることで食べたっていう安心感と
      おからがお腹の中で膨らむので
      空腹ということはなくなりました!

      しかも、お菓子を食べるより低カロリーだし
      コンビニなんかで数百円もかけて買わずとも
      スーパーで100円以下で購入できるので
      経済的だしおすすめです!
      お通じもよくなるので最高ですよ笑

      2012.05.29 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふっ。

    いいか 分かんなくてっ スープ持っていきたいけどそれ用の ポット?がなくてっ 皆さんゎどんな弁当にしてますか? 気おつけてることとかありますかっ? ... ゙ナナ うーんっ、 なかなかへらーんっ(;;) 食べ過ぎなのかなっ? でも間食してないし ... っ 質問ですっ!! あのっ、学校ゎお弁当なんですけど ダイエット中どんな弁当にしたら ...

    ダイエット日記
  • やらかしたっ

    やらかしたっ ... イライラ 無性におちつかない 無性に甘いものが食べたい 食べても食べても口さみしい 普段なら我慢できるのに食べ物のことばっかり考えてます ... 朝ごはん、昼ごはんと順調にきて… どか食いやらかしてしまいましたっ 無性に ... ました 罪悪感でいっぱいです カロリーは、計測不能ですm(_ _)m 先月もそんな ...

    ダイエット日記
  • 決意。

    りません それでも好きって言ってくれた元カレさんに私ゎ何もできませんでした せめて変わろうと決意し今頑張ってます ... という考えでした 何故痩せたくなったかと言えば 今年の3月末に曾祖母に太っている姿しか見せれな ... かな… そして今日、元カレさんから… ktkrと思い、てんそんあげぽよでしたが… 先ほどまで泣いてま ...

    ダイエット日記
広告
みぃ(退会済み)みぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告