ごめんなさい

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)

    もしみなさんに行き場がなくなったら
    どこに行きますか?
    カフェ?図書館?

    どこでもいいんで教えてください。

    回答受付中 05:26
    •  
    • コメント8件
    • ウォーリー(退会済み) ウォーリー(退会済み)

      はじめまして

      おもしろい質問
      ですね(笑)



      あたしは
      行き場がなくなったり
      独りになりたいときは
      図書館いきます

      勉強したり
      寝たりww

      なんでもいいんで
      ほかのことに集中して
      イヤなことを
      無理やり忘れます


      2012.05.29 05:50
    • レレレン。(退会済み) レレレン。(退会済み)
      私だったら、自室にこもります(>_<`
      2012.05.29 06:03
    • ぶうすけ☆(退会済み) ぶうすけ☆(退会済み) 私は公園とか、お寺とかかな

      一人になりたいときでも、独りになっちゃだめだと思うんです。

      自然とか、なにかしら相手がいる場所で自分と向き合う。

      私はね
      2012.05.29 08:00
    • なおp なおp 空想の世界 2012.05.29 08:05
    • ちい(退会済み) ちい(退会済み) 非定型鬱です。
      原因は家族です。
      2012.05.29 08:43
    • カジカ カジカ カラオケで歌て発散

      とりあえず走ってストレス発散

      ゲーマーならアクションゲーでストレス発散


      とりあえず発散させましょう。溜め込みイクナイ

      正直な気持ちを親にぶつけられる、腹割って話すのも大事かと。
      2012.05.29 11:06
    • チョコ チョコ こんにちは(^^)

      日記見させてもらいましたが、嫌なことがあったみたいですね。。。

      私も、家族と上手くいかなかったり、必要ではないのかなぁとか、思い孤独になっている時もありました。

      私はそんなときは、一人で買い物に出掛けたり、なるべく家にいないようにしました(><)
      あと、もし頼れる方がいるのなら、その人と一緒にいるとか、ですかね。。

      今はつらいでしょうが、絶対に、ちいさんを大切に思ってくれている人はいると思います。
      泣きたかったら、思いっきり泣いてみるのもスッキリしていいかもですよ(*^^*)

      2012.05.29 13:03
    • yuki.(退会済み) yuki.(退会済み) 漫画喫茶、カラオケ、
      電車に乗ってどこか
      行った事ない駅で降りて散歩
      2012.05.29 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 65.6㌔↓ 14日目 もりこファイナル~頑張る強化月間

    さっとシャワー浴びて おでかけしてきます! どこに行くかはお楽しみにーw ではみなさん ... 。 昨日はうだうだぐずぐずもりこで、ごめんなさいでした。 今朝はこれでもかってく ... うちに入りますw でもいいんだ。 リフレッシュできたし! おこづかいも ...

    ダイエット日記
  • カギが…

    みなさん、きいてください… 今日昼まで学校やったんで ... =┌(; ̄◇ ̄)┘ よかったら いい暇つぶしの方法 教えてください(o^□^o)笑 ... たしゃカギもっていき なさいってゆったでしょ! 聞き分けの悪い子やねぇ っておばあちゃんに ...

    ダイエット日記
  • 病みなみだ

    病みなみだ ... ? 何が正解だったか 解りません。 ダイエットまったく 関係なくてごめんなさいorz いやいや失恋ダイエットかな?w。゚(pД`q)゚。 ... 久しぶりに書き... 誰にも言いたくないけど 言いたいから ここに書かせてください ... も体も限界がきてしまいました。 今日の朝必死に (´ω`)に一言 『ごめんなさい。メールを見ちゃった ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告