ウォーキングで

質問

  • (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)

    (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)

    順調に減ってきていた体重

    食事も増やしていないしいま痩せ期なのに
    若干増えました

    ウォーキングを毎日
    1時間やっているのですが、そのおかげで
    筋肉が出来たんですかね??

    回答受付中 08:14
    •  
    • コメント2件
    • dietがんばるちゃい(退会済み) dietがんばるちゃい(退会済み)
      そうだと思います。

      体重は、ダイエットの目安としてわかりやすいから気にしちゃうけど、体重増えても脂肪が減ればいいのかなっておもってます

      でも筋肉はいつか脂肪にもどっちゃうので続けるのが大事だと思います

      1時間のウォーキングってすごいですねっ♪

      私もがんばります

      2012.05.30 07:25
    • (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み) (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み) アドバイスありがとう
      ございます(^o^)

      心折れそうだったけど
      また頑張れそうです!

      2012.05.30 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... ね。 ウォーキングを毎日15,000歩して、体重が月に500g減ったとして ... すから。 ダイエット前と体重は同じでも、筋肉が減って脂肪が増えるのですか ... 酸素運動をすれば脂肪が燃焼し、体重が減るだろうと思って食事制限はほとんどせずに、運動をしてきました。 一見正しいようにも見えますが ...

    ダイエット日記
  • 顔がスッキリ(*^^*)

    おはようございます♫ 昨日は車で出勤したので、夜にウォーキングしてきました。ウォーキング時々ランニング ... (^^) でもでも、体重は順調に減っているのに、体脂肪率が増えるのは何でだろう?? ... !10km目標だったけど、9.1kmで帰宅〜。走るとやっぱり筋肉痛(>_<) ウォーキングを ...

    ダイエット日記
  • 除脂肪量を見ると筋肉量が見える

    除脂肪量を見ると筋肉量が見える ... 月から、朝だけ愛犬と1時間強のウォーキングを始めるようになって、除脂肪量は下げ止まりました。 筋肉が ... という表現が多い?)の変化と筋肉量の変化は比例しているのでは!? と思いたち さっそく、グラフを作ってみました ... す。 この時期、体重は・・・といえば、2.54kg減少しているのです。 つまり、減った体重の内訳はほとんど筋肉 ...

    ダイエット日記
広告
(C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)(C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告